林間学校!!

テーマ:

今年も林間学校の指導員
行ってきました(σ・∀・)σ


今回は、2連休とれなくて。
後から合流の、先に帰る弾丸。(´Д`)


愛川ふれあいの村へ直接合流。


久しぶりの愛川!

もう8年目くらいの、林間学校。




最近は、子供たちの写真
顔が写るとなかなか
ネットに勝手にあげれないから。

困る。(・∀・)

相変わらずうちの班は
カレー作るの遅いけど、
美味しくできました(ノ´∀`*)



飯盒使わなくなったから、
米がたけるの早い。


お天気も良くて。



今年もツルピーと一緒で
気が楽で、楽しかったなー。



ねぇさんとの、林間学校のコンビは
解消できないと思う。笑




二人でリアカーは
本当に本当にキツいけどwww


2日目の、
藍染は何年ぶりだろう。
久しぶりで、楽しかった!


講習受けて、どの模様にするのか
悩むのが楽しい。



真っ白い布に。



輪ゴムと割り箸で、
模様になるように止めていって。

輪ゴムでとめたところが
模様がつかないんだけど。

加減がわからん。笑



キレイな藍に染まった!(*´ω`*)
ねぇさんと、仕事に支障がでないように
ゴム手袋で、手が染まるの防止に必死だった(笑)σ(´・д・`)

着くと、なかなか落ちないんだもん(-""-;)



太陽の光に当てると、
どんどん色が変わっていく
不思議。(*´-`)

一生懸命
太陽に当てる♪(o・ω・)ノ))

へっぴり腰。何故。


作ったあとはすぐに、
仕事に向かうわたし、死にそうにぐったり。

途中、海老名で休憩。


日本橋のだし屋さんで、
105円くらいのだし汁買って。

飲んだら、鰹の味しかしなかった。
そりゃそうだ。笑

置いてある、醤油とか塩とか入れて。

うまかった(*´∀`)


お土産に、
かつおぶしと、無添加のお味噌汁買ったんだけど。

帰って、味噌汁のんだら。
すごく美味しくてびっくりした。笑

美味(ノ´∀`*)ハート②

250円くらいだったけど、
ネギとか、ほうれんそう、油揚げとか、種類もあったしまた、買いたい!!

カニとかは、少し高くて買わなかったけど、次行ったら買ってもいいかも(°Д°)はーと


とりあえず、その日の仕事は
死にました(・∀・)

でも、ほんと自然と子供に囲まれた日は、
今のわたしには、非日常的(*´∀`)

楽しかったなー。

また、来年かな?

先生、いつも声かけてくれて
ありがとうございます!(*´ω`*)

お疲れ様でした!
AD

江ノ島ん。

テーマ:
江ノ島に行ったことがない天野さん。



鎌倉にいくついでに、
江ノ島(*´-`)

お土産やさんのところだけだけど。


たこせんべい食べようと思ったら、
クラゲせんべいがあったの(・∀・)





キャノンボールだって!!笑
可愛いんですけど!(*´ω`*)

わたし、くらげで。(°∀°)b



焼いてるオジサン
無愛想で怖かった。笑



焼けたせんべい
どこがクラゲかわかんねぇ。ww


天野さんはタコだから、
見た目タコ。そのまんま。
丸焼きというより、

丸潰しだからねーヘ(゚∀゚*)ノ




何気はじめて食べる。


たこせんべい好きじゃないし。
とか思ってたんだけど。


めちゃウマ!!(*´ω`*)




また食べたい。


しかも、江ノ島に
ドクターフィッシュいた。笑

天野さん、発体験だから
やりました(*´ω`*)



わたしの足の方が汚いのか。
めっちゃ寄ってきた。


そのあとは、海の幸(ノ´∀`*)


うま。


まぢうま。

でも、高ッ。笑

そのあとは、買い物して。
ハチミツ屋さんで、ハチミツ買って!


帰ってナッツ漬けて(*´-`)はーとはーとはーと



ヨーグルトにかけよ(´∀`)


また、江ノ島はゆっくり海側まで
行きたいな!!!(*´ω`*)

有料エスカレーターで。www
AD

Happybirthday8*28

テーマ:



Happybirthday

とゆうことで、天野さん誕生日
富士急行きたいって。

絶叫乗れないやんけ、キミ(ノ´▽`)ノ

前日から前のりして、数時間寝て
起きたらもう、行列できてたけ。

(・∀・)最悪






すぐ、優先券のチケット買いにいって
あとはのんびり。

天野頑張ってた。


ええじゃないか。ほんと神

夕方前には、富士急出発したけど
優先券は神だ。時間をお金で買うって
大人になったなと思いました。






宿も素敵なところで。
温泉もご飯も、癒しチャージ。

2日目は車で観光。



ワインセラー行ってみたり、



武田信玄の神社行ったり。

個人的にここ、好きだった。(*´-`)



天気が良かったからもあるけど。
素敵なとこだった。







中にある湧き水がくめるようになってて、

せっかくだから、ペットボトル買ってみた。(*´-`)



こういうの好き。

(σ・∀・)σ




そのあとは、
山梨といったら
ほうとう!

って。ネットで調べて
ちょっと有名なチェーン店

いっぱい人いた(*´∀`)

猪の肉のほうとう

2000円くらいした。

半分こで食べたけど、量が多くて
満腹!!



おいしかった!



鳴沢氷穴も行ったけど、
すぐ回れちゃうから、
10分くらいででてきたけど。


寒かった。(*´-`)www

上着持ってかないと、ガクブル。



夕方にいくと寒いけど
人がいなくて
貸しきりみたいで
ある意味怖かった。(´Д`)




そんなこんなで、天ぷら食って
帰ってきました。(*´-`)


旅行っていいね。ほんとすき。
ほんと、楽しい。

天野さん誕生日なのに、
わたしが楽しみました。
ごめんなさい。笑


天野さん、23才
Happybirthday!
AD

八景島!

テーマ:

ぺすと、八景島へ
行ってきました(*´ω`*)

アジ釣って!!

暑くて死ぬかと思ったけど。

釣ったさかなを食べるのって、
うまい(*´-`)きらきら



ぺす、頑張って釣る↑↑↑笑
この写真すき笑ハート




アジ釣ったり、
水族館でペラオ君みたり。

ぺすの運転で
ボートのってイルカにエサやりしたり!


ぺすの運転で、子供と張り合うのが
面白すぎて面白すぎて!(*´ω`*)





イルカ激カワ(/。\)ハート②ハート②ハート②



結局夜まで遊んだんだけど、
毎度、八景で迷う。

そして、同じ行き止まりに毎回たどり着く。

なぜだろう。www


でも、いつも楽しい。(*´-`)

おまつり!

テーマ:

久里浜のお祭り!(*´ω`*)

今年は浴衣を着ました!
ほんとー、この浴衣
お気に入り。

UNIQLO。笑

ばぁちゃんに着せてもらった(*´∀`)


じぃちゃんも、ばぁちゃんも、
いつもいつも、可愛いな。





ひ孫は、見せられないけど(笑)
わたしで勘弁して(*´-`)Wハートきらきら



からの、
職場に差し入れして
揉めるwww

キングと天野さんと
3人でお祭り!(*´ω`*)

天野さんのママと、天野の近所のかたと、
花火を見ました♪(o・ω・)ノ))

れあ!



帰りは、車だせる時間までパチンコwww


浴衣パチンコ。

初体験でした。(笑)



あふぇの、ナベナベが
オーストラリアに行くので
お仕事辞めるということで。


坂本くんの寿司屋に夜中に行ってきました!
カイル君も一緒に(*´ω`*)

ナベとは、喧嘩したけど
なんかそのあと仲良くなった(笑)

10才も離れてるけど、
バイオハザードごっことかして
楽しかったなー!!

オーストラリアで、頑張ってきてね!




からの、松子とげんちゃんと、ユキと!

なんか、すごいメンツ!

わたし、楽しかった(*´∀`)

なんか、こういうのも楽しいな!と
思った!
ユキ、わざわざ横浜までありがと!


からの、松子も婚約したので。
嫁さんのさやちゃんも、合流!

素敵女子でしたはーとはーと




また、会いたいな!!(*´ω`*)
顔がちっちゃくて、モデルさんみたいだった!!

松子には、もったいない。(-""-;)www



また、機会があれば!♪(o・ω・)ノ))
会いたいな♪

★あふぇ飲★

テーマ:
初夏。(*´-`)


結婚した、姫と
cafeの渡部ちと。

夕方からの、飲み(*´ω`*)



ぺすにもらった、自撮り棒で。笑

秘密のお話したり。
秘密のお電話したり。www


ちょっとだけど、楽しかった!♪(o・ω・)ノ))


姫が帰ったあとは、
渡部ちと、酔っぱらったまま
なぜか閉店間際のパチンコ(°Д°)


渡部、ガロの台に突っ込むw

打ってるときは別々。www


からの、2件目(*´∀`)

しょーへいの、バイト先に
行ってみた!

おしゃんてぃ☆

渡部と、強いお酒のみくらべ。

渡部ベロベロで、しょーへいに
投げキッスしまくり、
ウインクしまくり。爆笑



可愛いなー、渡部。(*´-`)


あふぇ女子みんな、かわい!!(*´ω`*)


12時間、飲んでお開き!

また、のも!心

あんぱんぱん!

テーマ:


ねぇさんと、まいちゃんと
あんぱんぱんミュージアム!


私、胃痛がはんぱなくて
薬を買いに行って遅刻(/。\)


いやぁ、痛かったのよ。まぢ。


痛すぎて冷や汗かいていたから、
キングが横浜まで送ってくれました(´Д`)


ありがとー!(ノ_-。)


あんぱんミュージアム、わたしなんもしてない。www


着いてすぐ、飲み屋に移動。
小さい子供がかわいかったー(о´∀`о)

写真は、ちゃっかり撮ってきた!





(笑)



飲み屋行って、色々話して!


楽しかった!


まだまだ、話せたなー!

とりあえず、楽しかった!

ママレードうまかった!♪(o・ω・)ノ))



ワイン飲んでたら、酔っぱらった。(´Д`)




立つと酔いがね。


まいちゃんが、フィーバーしてたけど。笑


なんかついてたし、わたしも。



帰りは、みんなバラバラ。

わたし、初めて酔っぱらって電車で一人で帰ったかも。

下りのエスカレーターに突っ込んでいって

一人で騒ぎ。


電車で、フィーバーし。

地元らへんに戻ってきて、酔いが覚めてきて我にかえりました。www

そのときやってたlineが、まぢ笑える。




意味わかんねぇ。



ねぇさん、酔って逆方向の電車乗るし
まいちゃんおしっこ騒動だし。






、、、、噛み合ってない。笑


これ、電車で一人爆笑してたわたし
怖かったと思う。


ま、楽しかったからいっか!♪(o・ω・)ノ))


またやりませう!


ベロベロの人が一人いると、
つられて酔うことがわかりました。笑



赤レンガ

テーマ:


最近、胃が激痛で
血を吐くんぢゃないかという吐き気で
目覚めるわたし。

あまりの痛さに
お薬買いに行ったら。


症状を事細かに聞いてくれて
最近のお薬屋さんはすげぇと思った。


ら、普通の胃薬は効かないらしい。


ストレス性胃炎とゆわれ、
専用の薬を出してもらった。


だいぶ、良くなりました。(´Д`)


ストレス性とか!!
でもまぢ、何日も死ぬかと思った!笑


そんなストレス真っ只中に
病み病みコンビで

手相を見てもらいに行ってきた♪(o・ω・)ノ))


ま。待ち合わせに、胃痛で遅れ。www



手相を見てもらい。






おしゃんてぃ飯食って!



美味しかったヘ(゚∀゚*)ノ


からの、呑み!
のんだくれ!


アフェめんつ、仕事終わりに合流し。








キングが、だいぶお金だしてくれた。


優しい(ノ´▽`)ノありがとー


だって、二人で20000円いった。

(((( ;°Д°))))(笑


呑みすぎ!


からの、牧山オシメンをみに
セブンまでドライブ!


オシメンいた!

いけてなかった!www


からの、お酒買って。(笑)


キングは、ノンアルコールで運転!ヽ(・∀・)ノwww





ドライブしながら、呑み呑み!


明るくなって、解散!


お疲れさまでした。笑



楽しかったー!ヾ(@°▽°@)ノ








また、やりましょう!