ファッション雑誌 with4月号から連載スタートしました! | ミサコ・ロックス オフィシャルブログ「NY毒舌ライフ」Powered by Ameba

ミサコ・ロックス オフィシャルブログ「NY毒舌ライフ」Powered by Ameba

NY漫画家です。渡米15年の波乱万丈の生活ばかりの私が、ガイドブックでは見れないリアルなNYを毒舌に、漫画で伝えていきます。日本語でもコミックエッセイ"もうガイジンにしました"や啓発本など好評発売中!
www.misakorocks.com

ブログは週3回更新中!



イェイイェイイェーーーーイ!!!! ようやく発表できまっす!


ファッション雑誌with 4月号から、私の漫画新連載がスタートしたよ! VERYに続いてファッション誌これで2誌目です。嬉しいわー!




 
with 読者世代(25-30代)の日本人女性のNY暮らしが舞台。カルチャーショックに連載、仕事、ファッション、美容などなど驚きのネタを私が漫画で紹介していくストーリーだよ。笑えて関心持てる内容になってます!



これからも、皆さんに楽しんでもらえる内容お届けできるようがんばるよーーーー!!!!





月一で東洋経済オンラインで連載!





理由とか目的とか何だっていいじゃん! チャレンジしなくちゃ後悔もできない! ニューヨーク流 .../ディスカヴァー・トゥエンティワン
¥1,404
Amazon.co.jp


もうガイジンにしました。/ディスカヴァー・トゥエンティワン
¥1,296
Amazon.co.jp
いつも感想ありがとう!笑えてためになる(?!)コミックエッセイと啓発書です!