麻の葉 フラワーオブライフ 陰陽ペンダントは


今年の春に日本に帰る直前に生れました


チェーンを通すループのパーツが仕上がらなくて


日本で皆さんにお披露目した時は


ループがない未完成の形だったのですが


お蔭様で沢山のオーダーをいただきました


ありがとうございます


少しずつ、発送もしているので


もう手にした方もいらっしゃいます~~



フラワーオブライフと麻の葉は


曲線(フラワーオブライフ)は女性性


直線(麻の葉)は男性性


陰極まって陽となる~~~


逆もしかり~!!


陰と陽、ポジティブとネガティブ、善と悪、

そういう二元性を超えていくというのは

私の永遠のテーマであり、メッセージです



麻は調和の象徴であり


これから良さが見直され


どんどん蘇ってくるでしょう~~



麻の葉模様という素晴らしい模様が


日本では伝統的に使われています



私のジュエリーでも、この素晴らしい麻の葉模様を

もっと取り入れて行こうと思います


麻の葉 × フラワーオブライフ × 陰陽ペンダント

15000円