自分でも、ウットリするものを作っちゃいました~~~



エルサレムストーンのプラトン立体

+メルカバ と 球体の7つセットです




神聖幾何学にどんどん光があったって来ていて

数年前よりもオタクな話が話しやすくなっていますね


プラトン立体は基礎中の基礎ですが、


5つの正多面体で


同じ大きさの1種類の正多角形だけでできています


それぞれが、5つのエレメントの一つを象徴しています


正4面体、Tetrahedron、火のエレメント

正6面体、Cube、地のエレメント

正8面体、Octahedron、風のエレメント

正12面体、Icosahedron、水のエレメント

正20面体、Dodecahedron、エーテル    

正多面体は、5種類しかありません。


この、プラトン立体にプラス


球体、Sphere、ボイド

メルカバ、merkaba, 光のエレメント                


ふたつを加えて、7つのセットにしまし



クリスタルで出来たセットは良く見かけますが


エルサレムストーンは、世界に他にはありません!!


エネルギーの高いエルサレムストーンで出来た


プラトンキューブをそばに置いておくだけでも


エネルギーが変わるかもしれません、


瞑想にも使えると思います


箱には英語ですが、


対応するエレメントや、チャクラが書いてあります




もう趣味が高じて、こういうのを作っちゃいますが、


今回は自分でも本当に満足なんです~~~


クリスマスまでのオーダーは、特別価格で15000縁