高尾山のふもとにある、素敵カフェ&バー TOUMAI(トゥーマイと読みます)さん

http://cafetoumai.com/


併設する雑貨屋さん AMAHINAさん

http://toumai-amahina.blogspot.jp/

(猫目線のブログも楽しいです)



カバラジュエリー・ミサコのブログ


カバラジュエリー・ミサコのブログ






ご縁あって、イスラエルつながりのお友達で


手漉き紙のアーティストの陽子さんに繋げていただきました。


陽子さんの、ミクシーのコミュ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5094284

彼女の作品見れます***




群馬の田舎から出ていくと、高尾の駅前も都会!!!!


な感じで、ちょっと緊張してしまいます~




***ホームページから***

   『トゥーマイ』は、大陸横断家・フォトエッセイストの

    
    白川由紀が自宅を改装し、



    個性豊かなアーティストたちと一緒に3年の月日をかけて



    ハンドメイ ドでつくったリノベーション・カフェ




こんな素敵な空間にMAKUTAジュエリー


おいていただけることになりました。



今回は、幾何学ジュエリーはないのですが


今まで、群馬の展示会にはなかなか来れなかった人も、


ぜひ、行ってみてください。



来年は高尾山の上のほうに行ってみたいと思います。



陽子さん、オススメのホームメイドアップルジンジャーと


熱々で、甘々のオープンサンドいただきました。



カバラジュエリー・ミサコのブログ





こちらもオリジナルだそうです。



初めて行ったのに、たくさん繋がっていて


ビックリでした。



書ききらないので


また改めて明日書きますね。



とにかく、陽子ちゃん。



素敵なご縁をありがとう~~~