来月の夏祭りに向けて、イクメンカフェで準備をしましたラブラブ
misakoba-baのブログ

ペットボトルと醤油さしにペイントラブラブ
misakoba-baのブログ

子育てトークの会のみなさんの分も作っていただきあせる
misakoba-baのブログ

感謝ですニコニコ
misakoba-baのブログ

もちろん自分の分はお家に持って帰って遊べますチョキ
misakoba-baのブログ

おやつを一緒に食べて『震源地』ゲームを楽しみましたにひひ
misakoba-baのブログ

まるちゃんの静岡音頭の練習もしましたチョキ
misakoba-baのブログ

かずきお兄さん、ありがとう音譜

misakoba-baのブログ

夕方からは小島小ききょうの丘親子納涼祭に、今年もお孫くんと一緒に行きましたラブラブ!
misakoba-baのブログ

小学校のおにいさんたちに遊んでもらって、たっぷりお祭りを楽しみましたチョキ
misakoba-baのブログ
ペタしてね