小島地区にある3つの小学校を順番にまわる『わくわくシャボン玉体験』

今年は宍原小学校で開催しましたラブラブ

misakoba-baのブログ

会場の体育館にはS型デイサービスのみなさん、そして子育てトークの会のみなさんが小学生のみなさんと一緒に、シャボン玉の世界を楽しみましたチョキ

misakoba-baのブログ

まずはご挨拶からドキドキ
misakoba-baのブログ

そしていよいよ
misakoba-baのブログ

シャボン玉の達人、菊池インストラクターのシャボン玉ワールドがはじまりましたアップ

misakoba-baのブログ

大きなシャボン玉が出来ましたニコニコ
misakoba-baのブログ

最後はトークの会のみなさんからシャボン玉の中に入れてもらいましたラブラブ
misakoba-baのブログ

キラキラ光るシャボン玉の中

misakoba-baのブログ

小学生のみなさんも、先生方も全員入れてもらいましたチョキ
misakoba-baのブログ

校庭では
misakoba-baのブログ

シャボン玉を飛ばしてあそびました合格

みんなとっても楽しそう音譜

ペタしてね