昨日子どもの自己表現の授業ではたくさんのクルクルへびくんが生まれました音譜
misakoba-baのブログ

このクルクルへびくんは
misakoba-baのブログ

新体操のリボンのように音楽に合わせて動くことも出来るし
misakoba-baのブログ

子どもの動きに合わせて伴奏することによって楽しむことも出来ますラブラブ
misakoba-baのブログ

学生さんの中には作り方だけでなく、私がどんな風に準備をしてきているのか注目している人がいますラブラブ
misakoba-baのブログ
材料の名前、購入先、支度はどの程度まで必要か、作る時のポイントは何かなど、チェックすることで自分のものにしていきますラブラブ

どんどん現場で広めていただき、子どもたちが笑顔で自己表現されることを楽しみにしていますニコニコ

ペタしてね