最近若返ったと言われることが多い、misakoba-baですラブラブ

昨日も

「37、8歳かと思った」と言われにひひ今日も

「え?違うんですか叫び」と驚かれたニコニコ

misakoba-baのブログ

でも子育て支援をされてらっしゃるみなさまにお会いすると、笑顔が弾けてみなさん活き活きとされていて、素敵だなって思いますチョキ

misakoba-baのブログ
今日は有度地区社会福祉協議会の研修会によんでいただきましたラブラブ

misakoba-baのブログ

わらべうたやつながりあそびの後、企画委員長に大活躍していただき、みんなで『おはなし新聞紙』に挑戦ラブラブ

misakoba-baのブログ

子育て支援の場だけでなく、S型デイサービスでもぜひ活用してみてくださいチョキ

ご縁を繋いでくださったT先生とNさんに感謝ですラブラブ

ありがとうございました音譜

ペタしてね