学生のみなさんの幼稚園での4週間の教育実習が終わり、本日より授業再開ニコニコ

私はまだ足の痛みがとれないので、早目に出発あせる

なんとか学校まで無事到着しました汗

教育実習を終えたみなさんは、ひとまわりもふたまわりも逞しく成長され、眩しいですクラッカー

実習中の気付き、感動を語ってもらいシェアリングした後、レポートを提出してもらいました。

来週はこのレポートを基に、カウンセリングを体験してもらいます。

学生のみなさんから、

「毎日が反省と成長の日々、充実した実習だった」

「園児だけでなく、私たち実習生のやる気を育てるようなご指導をしていただいた」と喜びの声を聴き、お世話になった先生方、保護者のみなさま、そして園児のみなさんに感謝ですアップ

ペタしてね