こんな予定では・・・ヾ(:´Д`●)ノアワワワヾ(●´Д`;)ノ | MISA's ROOM

MISA's ROOM

日常やアニメ・声優さん・音楽の事を書いています☆

今日、午前中用事で市役所へ行って来ました。


色々と手続きがあった為に。


その帰りに、100均とまりからマンガを買って来るように言われたので、メイトへ行って来た。


本当なら、今回何も買う予定をしてなかったので、まりが欲しいマンガを持ってレジに向かおうと思ったら・・・・


新刊マンガコーナーで見つけてしまった!!


ドリー夢Voiceブック 小野大輔


限定特装版 今日、恋をはじめます


この2つを見つけてしまった!!


即買いしたかったけど、値段を見て少し躊躇した汗


だって二つで、3000円なんだよな~汗


どうしようかと思ってたら別の新刊も目がイッてしまうし・・・。


その上、新刊ではないけど前から欲しかった作品も目に付いて・・・(笑)


結局、買ってしまった汗



MISAKO ROOM

エヘッ、言い訳しません。欲しいと思う欲求に負けてしまいました、はいはぁときゃー


一番は小野DのCDでしょう!!


マンガを見ながらCDを聞く。


俺の共演が小野Dとな!!マジ、ヤバスハート


その横に写ってるのが「今日、恋をはじめます」9巻とアニメDVDがセットになってんだよね。


このマンガというか、水波先生の作品が好きなのさ、俺。


皆さん、誤解を解いておきますが!!


俺、BLマンガオンリーではないですよ?


少女コミックスも読むんです!!


はぅ、しかも「今日、恋をはじめます」のヒロインの彼氏、京汰役を浪川さんが!!はぁときゃー


前に着ヴォイスをDLしたんだけど、ヤバいもうキュンはぁととしたLOVE


アニメまだ見てねーけど、楽しみだぜ!!







・・・・・とイケねー。9巻とセットになってっから、つい9巻を開いてしまって途中まで読んでしまってた。


ブログ更新してからにしろ?(笑)


お、そんなこんなでもう昼じゃん!!


昼ご飯食べながらアニメ見っかなはぁと


小野Dのは後のお楽しみにとっておこう音符きゃー