MISA's ROOM

日常やアニメ・声優さん・音楽の事を書いています☆


テーマ:

黒執事Ⅱ、始まりましたね~!!にこ


楽しみにしていたアニメの一つ。


セバス&シエルが出ないという噂が飛び交ってましたが。


さて、第一話見ましたので下げます。(ネタバレの為)




































今度の主人のアロイスは、顔は可愛いのにとても残酷な主人だな~汗


いくら主人とは言え、ハンナにあんな事を汗汗ん~・・・。


ちと引いてしまった・・・


でも、アニメ始まってすぐにアロイスの全裸から始まる所は、腐女子向けのアニメだなとはぁと(笑)


クロードは、櫻井さんだけど!!ゼスを思わせる低い声。


素敵だにこでも、あそこでダンスは・・・笑っちまったぜ。


でもやっぱり、物足りない・・・・。


セバスの存在が大きかったからな!!


そう思ってた所に、コートで身を包み顔も帽子で隠した男が。


声を聞いて「まさか!!」と思った!!


小野Dセバス、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


いやっほ~い!!


第二期、セバス&シエルは出ないと思われてたけど!!


セバス、出た~~~~~~~!!


もうそこからは俺興奮しっぱなしはぁと(笑)


めっちゃ嬉しいハートきゃー


しかも、あんなトランクの中に「坊っちゃん」!!


シエル~~~~~~~~~~!!!!


セバスは、シエルを目覚める為ににこ


そうか。


セバスVSクロードに興奮しちゃったぜ!!


次回予告は、第一期同様にセバスナレでした!!


今回、OP良かったなはぁと


次回も楽しみだ!!にこ


他にも、「伝説の勇者の伝説」も見ました。


声優陣豪華なので。


じゅんじゅん、小野D、杉田さんに、諏訪部さん、日野さん、信彦君。


豪華だな~!!


まだ1話しか見てないから、話がよく分からないけど見続けるよ~!!


てか、小野Dが演じるシオンが美人過ぎて惚れてまうはぁとはぁとLOVE






いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ღmisaღさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。