幸せであるように | 塩山みさこオフィシャルブログ「CAT walk」

幸せであるように

こちら関東でも梅雨が明けたようです晴れヒマワリ


二週間前の6月25日
私にとってこれまでで
一番幸せになってほしい
一番幸せになるべき人の
結婚式に参列しました!

それは、私にとってこれまでで
一番可愛らしくて、美しい花嫁さんでしたラブラブ

photo:01



このブログでもお馴染みの
幼なじみで親友のチエちゃん…

6歳で出会ったチエちゃん…
覚えてないほど2人幼い頃は
ケンカもしただろう…

でも今は私の全てを受け入れてくれるチエちゃん…

一緒にテニスを習って、
チエちゃんのママにも
たくさんたくさんお世話になりました。

一緒のバイトもしました。

一緒に飲んだビールはプール何杯分でしょうか…


努力家で、とてもとても友人を大切にするチエちゃん…


人の痛みを分かってあげられるチエちゃん…


そんなチエちゃんは
とてもとても友人を大切にする
周りの人をあかるくする
大ちゃんのお嫁さんになりました。

photo:02




付き合いの長いチエちゃんと私ですが
私の知らないチエちゃんのいいところを
大ちゃんはいっぱい知っているんだと
思います。

photo:03



私の知らないチエちゃんの弱いところも大ちゃんは全て愛しているんだと
思います。


私はチエちゃんと出会って
今も仲良しでいれることがとてもとても幸せです。

だけど、こんなにも人の幸せを強く願い、深く深く祝福するというのも
これまででダントツ一番です!


私はチエちゃんの笑い声も
泣いたときに真っ赤になる目元も
いつでもすぐに思い出せます。

この日チエちゃんが堪えた涙と泣き顔は
幼ない頃に飼っていた
モルモットのマーシーの体調が悪くなった朝と変わらないけど、
誰よりも、何よりも美しかったです