2009・12.17 | 塩山みさこオフィシャルブログ「CAT walk」

2009・12.17

今日は小屋入り!


朝8時、さわやかに築地本願寺へ!


塩山みさこオフィシャルブログ「CAT walk」-091217_075946.jpg

初めて行きました!


最近“パワースポット”って流行ってるけど
ここも都内の、しかも大都会の中にある
パワースポットなんじゃないのかなぁって感じ!


観光ツアーでいらしている方も多いところなんですね!
私は外国人観光客の方も見かけたました。

お昼休憩には、目と鼻の先にある
築地場外市場にランチに行った人もチラホラ。
戻ってからの高揚具合は相当なものでしたw
私も明日は便乗するか?!

もともと生魚も、
今日「美味しかった」と聞いたホルモン系も
あまり得意ではない私なのだけど
あの有名な卵焼き?だし巻き?
食べてみたいな!



明日はいよいよ初日よ~



長かった今日まで。

長かったのは、今日まで。

いちど幕が上がってしまうと
夢を見ながらの睡眠の如く瞬く間に幕が下り
千秋楽を迎えてしまう。。。


そんな今の刹那を見守る獅子を貰いました

塩山みさこオフィシャルブログ「CAT walk」-091218_001917.jpg


すっかり“日常”になった
通い慣れた稽古場ではなく
“客席”の在るここは“聖地“!



その聖地を後にした今夜は、明日からへの期待と
やってもやっても消し去ることのできない不安が混然一体となって
我々の、それぞれの胸に押し寄せていると思う。


我々がドキドキ、ワクワクしてるのと
方向性や動機は違えど
ドキドキ、ワクワクしていてくださいね!




あと!

私、今日“伯母さん”になりました!