隙間に? | 塩山みさこオフィシャルブログ「CAT walk」

隙間に?

昨日は稽古。

2回目の稽古にして
今回の主宰である榊原仁くんより
「オッサン」の称号をいただきましたー


いつものことですね。



さてさて、今回は“スキマニ”というユニットの芝居に参加するわけですが
その“スキマニ”主宰は榊原仁君と、もう一人。

私の芝居も見た事ない
軽く2回会っただけ、それもけっこう前だというのに、私に出演オファーをした怖いもの知らず?なこの人!

塩山みさこオフィシャルブログ「CAT walk」-091006_223016.jpg


NHK教育『高校講座 家庭総合』でお馴染み
鈴木コウタ君です!





チョイチャックじゃないですよ。



昨日の稽古の後、仁君の一声で
ちょいと皆で飲みに行きました。
今回は未成年いない!


私の連絡不精のせい?(絶対そう)
最後に出演が決まったんです。
他の皆さんはチラシ用の写真撮影に入っている頃、まだ私のやる役のとこ空欄、みたいな。
そんなだったし、
顔合わせにも行けなかったし、
って訳で、完全に溶け込むタイミング失ってたんで 酒席に参加いたしました。

でもまだ相手役の方にお会いしてないんです。
今、ほかの舞台の本番中だそうで。


総勢32名の出演者!


みんなと写メ撮れるかな