12分の1 | 塩山みさこオフィシャルブログ「CAT walk」

12分の1

1月も今日で最後。




「日比谷公園の中心で妻に愛を叫ぶ」


イベントは昨日だったみたいです。





別れるのは


それが最善の選択なんだろうから


仕方ないよね。




でも昨晩書いたような“相手は”


その瞬間瞬間、いるとしたら


ひとりなんじゃないかなって思うよ。






2月のいえばアッシの誕生日と


バレンタイン。


今年はあげたい人がいるんだ。


届けなきゃならんけどね。






そういえば、少し前のまた新聞だけど


最近“手作り”のものが喜ばれない


傾向にあるんだって。


理由は衛生面とか、


なるほど~と思ったのが


「褒めるのが面倒くさい」


からなんだって。




フムフム・・ふん






ところで携帯の充電が


充電こうなってから


充電こうなって



ピー!ピー!ピー!ピー!って

最後の雄叫び上げるまでが瞬く間になってきちゃった。


電池パックだけ新しいのあるんだけど


電池カバーってさ


携帯落とすとぱこーん!って


勢いよくはずれるくせに


いざはずそうと思うとはずれない。


なんで?