間者 | 塩山みさこオフィシャルブログ「CAT walk」

間者

2008年の、見積もり依頼件数
第一位はHONDAのフィットだそうです。
二位はTOYOTAのプリウス。

以下10位までは殆どTOYOTAでした。


5月発売の新型プリウスも
なんだかんだで現行モデルより
高くなるそうで200万円なかばくらいとか?


夏のガソリンが高くなったのとかで
燃費の良いコンパクトな車が人気だそうですが
エコ意識も高まってるとか。。。


いいことだよね!


昨日の新聞情報デチタ顔



昨日はキティちゃん満載の軽で
いつものお気に入りの中華屋さんへ。
ヒゲは確かにある!


コリン君に教えてもらったそのお店、
中国人の店員さんが
最近コリンがいつ来たよとか
コリンの様子を教えてくれます。



奴さん、生きておったか



   ん



ってことは、オイラ情報も
コリンの耳に入ってるのか∑!!



なんつって
たま~にメールくらいはするけどねぷう



今日はなんだかあたまが痛い


こんなこと飲みすぎたってない。
微熱がありました。
風邪ひくようなことなんもしてない
はずだから、気のせいと思って
やり過ごすことにします。
知恵熱じゃろか?
後で薬飲んでおこ~っと。



BONNIE PINKが“真夏の果実”
カヴァーしてるの聴きながらの今です。
斉藤和義サンとなんだね!


きもちえぇの~


こんな夜は涙見せずに
また会えると言ってほ~しいぃ




昨日、一人で大いに笑いました↓


しゃべるぬこタソ






  うわぁ~