トツギーノ | 塩山みさこオフィシャルブログ「CAT walk」

トツギーノ

バカリズムのいつかのR1?だっけ
でやってた“イニシャルトーク”のネタが
大好きなんですがYou Tubeで発見できず。



この前話してた友人は
そのネタ知らないらしいから
是非見てもらいたかったんだけど。





んなわけで、久々に“トツギーノ”を見てたら

すぐそばで寝息が冷




塩山みさこオフィシャルブログ「CAT walk」-090126_145719.jpg



そこにいたんだ・・・汗☆


この手、すごいイタズラしたいぃぃ


けどガマン!
おおいに寝ろよ~ハート





ところで、私たちが高1のとき
hitomiの“by myself”って曲が
流行ってたんだけど↓




これをね、
今では毎回唐突なメールしてくる友人だけど
当時、私史上一番笑わされた娘が
カラオケでね(歌は上手い)
歌詞の語尾全部“の”で
いきなり歌いだしたんだよね


く~だらないことでまの~
な~みだしてる どぉしの~
な~さけなくなっての~
ひ~とりぼっち感じの~



ってな具合でね
最後まで(名詞は除く)。


同世代のギャルズ、
これは今でも歌えるでしょ?
お試しあれ。
けっこう笑えるよ!
途中からじぶんのやってることの
下らなさにも笑えてきます。