そして、今夜も迷う・・・ | 塩山みさこオフィシャルブログ「CAT walk」

そして、今夜も迷う・・・

迷う、迷う


BLOGのタイトル



迷う、迷う


ヘアスタイル変えるかどうか



迷ってるうちに

“これ!”って最善の答えが

出ないものかなぁ



悩むことより、迷う自分がキライ



塩山みさこオフィシャルブログ「CAT walk」-090123_022831.jpg


けっこう伸びたでしょ?



髪伸ばしてるつもりだったんだけど

切りたい予感・・・



前髪も作りたい予感



一年前にやったようなシャープなボブじゃなくて

ふんわり?した感じの

それでいて重い感じで

くせっけっぽい感じをやってみたい。



“感じ”ばっか。。。



でも~


前髪作ったり、短くすると

帽子をかぶる楽しみがなくなる

気がする。


私の理想像だけど

キャップとかはさ、長い髪がいい。

おだんごもしたい。

今はまだ襟足の毛の長さが

おだんご点に追いつかない。



迷ううちは切らないでおく

ってことにしてるんだけどね。

切るのはいつでもできるから。



ん~


でも退屈しちゃうものだよね

伸ばしてるのって。




久々に“どうぶつの森”やってみました



塩山みさこオフィシャルブログ「CAT walk」-090124_105533.jpg



ほほ~う



このゲームって、対象年齢

アラサーですか?!



ですよね??