猫のヒゲ | 塩山みさこオフィシャルブログ「CAT walk」

猫のヒゲ

おはよーございます


無駄に早起き


アズを撫でまわし、ヒゲを触り
耳に息を吹きかけて困らせる。
さらに手(前脚)触って
完全にネコシャル・ハラスメント。


猫パンチを喰らって萌える。


こうなると
自分がSなんだかMなんだか
分からなくなります。


爪を出さないで何発もパンチされるの初めてで、かなり笑いました。



キティーちゃんにヒゲはない
と言い張って、ある派と対立→検証。



あるね・・・



34歳男性よりキティーちゃんを知らない私。


朝から一人鍋やりました。

というより、野菜入り湯豆腐?


柚木こしょうが美味しい。

ぽん酢飲んじゃう。。


塩山みさこオフィシャルブログ「CAT walk」-081231_010916.jpg