ひっさしぶりに、京都に行ってきました。



フジロックフェスティバルの写真展を観に、京都ジャポニカへ。

主催のカメラマン:みやちとーるさんもいらしていたので

フジロック談義。


(この話は、今度のsound baristaでたっぷりとにこにこ



そのあと

京都の大好きな音楽レーベル セカンドロイヤル(通称:セカロイ)の

事務所兼SHOPにお邪魔してきました。


今、今月号で休刊となる雑誌SOOZERの企画展「くたばれSNOOZER展」やってます。

スヌーザーは

洋・邦問わずかっこいいロックをたくさん教えてくれた雑誌。

結構ジャンルレスなのに

どれもビビっとくる、不思議な雑誌でした。

他の音楽雑誌にはない、「やっちゃったぜ」感も好きでした。

休刊・・・・残念・・・・泣



しかし

この「くたばれSNOOZER展」

貴重なアーティストのサイン入りディスクがたくさん展示されています。

例えば

今はサインをもらうことができないbloc party

the chemical brothers等の超大物のサインも!!

改めて

すごい雑誌だなーと思ったのでした。


セカロイ事務所入り口。


no MISAKI, no life☆
かわゆす♡



今度、SNOOZERの田中宗一郎さんのトークショーあるんだって。

楽しみです♫