大阪OSHO禅タロット講座 | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催




タロットリーダー協会@みさき のゑです。

11月18日(土)、19日(日)
大阪OSHO禅タロット講座
開催決定!!



前回、大阪OSHO禅タロット講座を
受講いただいた感想はこちらメモ

ユッキさん
とても楽しかったし、私の知りたかったことがとてもわかりました。
禅タロットだけでなく、ライダー版も数字も大切なんだと気づくことができました。
今日たまたまた仕事がおやすみで導かれたのかな...なんて
心の中で にんまり してます。
本当にありがとうございました。

クロちゃん
おおらかで楽しいみさき先生に教えていただき
とても楽しくタロットカードに興味を持てました。
占いの結果も今の心境と合っており、
やはりすごいのではないかと思いました。
これから自分で占っていきたいと思います。

あっこさん
ひとつひとつ大変わかりやすく、
またライダー版の解説に目からうろこでした。
今後、新しい視点でタロットに取り組めそうです。
次回の講座の開催を楽しみにしております!
先生のお人柄が素敵!!最高ですラブラブ

ヨーコさん
やっぱりタロットは面白い〜!とますます興味が湧きました。
仕事で・・・とまではまだ考えていませんが、
何か新しい可能性?がある気がするし、
まずは楽しんで勉強するところから始めたいです。
今日ご一緒したみなさま、
そして先生のポイントをはっきり伝えてくださる
指導が本当に面白くわかりやすかったです。
感謝ドキドキ

RHさん
ギュっと詰まった講座でとても面白かったです。
ところどころに話してくれる例の話もとてもためになりました。
ひとつひとつの意味を知ってもっとOSHO禅タロットが好きになりました。


【大阪OSHO禅タロット講座概要】

■OSHO禅タロットリーディング会

【日時】11月18日(土)11:00-13:00(大阪)

【場所】AP大阪淀屋橋
大阪市中央区北浜3-2-25 京阪淀屋橋ビル3F
地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅 徒歩約3分
⇒地図はこちら

【料金】3,240円(税込)
【持ち物】OSHO禅タロット&日本語解説
※お持ちでない方は予約時にお申込いただければ、
和尚禅タロットミニ解説書付き¥3,240で購入できます。
【講師】みさき のゑ



ひらめき電球11月19日(日)11:00-13:00
ライダーウェイトタロットを使った
タロット入門講座
タロットの基礎が知りたい!という方は、
こちらの講座がオススメ!
オーソドックスなカードを知っていると、
さらにOSHO禅タロットわかりやすく楽しくなります。
タロット入門講座 詳細はこちらから


■OSHO禅タロット
大阪特別ベーシック講座


こちらの講座は東京で開催されている
『OSHO禅タロット講座ベーシッククラス』を2日間2部制にしました。

第1部はどなたでも受講できます。
第2部はリーディング力を強化するための講座ですので、
前回こちらの講座を受講いただいた方
もしくは、カードの内容を理解されている方のみご受講ください。

【第1部】OSHO禅タロット解釈講座

【日時】2017年11月18日(土)13:30-18:00
【内容】79枚の意味と解釈
※OSHO禅タロットカードを1枚1枚の解釈を解説します。
【受講資格】どなたでもご受講できます。


【第2部】OSHO禅タロット実践リーディング講座

【日時】2017年11月19日(日)13:30-18:00
【内容】79枚を使って複数枚を使ってコンビネーションリーディングを解説&実践
自分に対してカードを読む方法と第三者に対してカードを読む方法の違いについて解説します。
【受講資格】第1部を受講された方、もしくはOSHO禅タロットのカードの意味を理解されている方

【場所】AP大阪淀屋橋
大阪市中央区北浜3-2-25 京阪淀屋橋ビル3F
地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅 北改札 徒歩約3分
⇒地図はこちら

【持ち物】OSHO禅タロット&日本語解説書
※お持ちでない方は予約時にお申込いただければ、
和尚禅タロットミニ解説書付き¥3,240で購入できます。
【講師】みさき のゑ
【定員】各15名



大阪OSHO禅タロット特別講座 詳細はこちらから


Q講座についてよくある質問にお答えします!

QOSHO禅タロット知らない人でも受けられますか?
女リーディング会と第1部はタロットを知らない人でも受講可能です!

Qカードは持っていないのですが、当日購入できますか?
女ご予約時に『カード購入希望』と
メッセージ欄に書いていただければご用意します。
こちらの『OSHO禅タロットミニ解説書付き』¥3,240です。

Q普通のタロットカードと何が違うのですか?
女OSHOというのはインドの宗教家、神秘思想家バグワン・シュリ・ラジニーシ氏の呼称です。
ラジニーシ氏の講話をタロットにあてはめたものがOSHO禅タロットです。
ラジニーシ氏の禅の思想とタロットとの融合がとても感慨深く、
タロット&禅を通じて人生勉強ができるツールです。

OSHOの書いた本


Qこの講座でどんなことが学べますか?
女タロットとしてOSHO禅タロットを使う方法をお伝えします。
全部で79枚あるので、1枚1枚覚えていくのは大変なことです。
タロットとしては全体を大きく分類すると5分類されます。
まずは分類法を覚えて、カードを簡潔に読める方法を
この講座でお伝えします。

Q1枚だけじゃなくて、何枚も使ってリーディングをしてみたいのですが、できるようになりますか?
女リーディング会はOSHO禅タロットを知らない方に慣れ親しんでいただく会です。
第1部のカード解説講座は1枚1枚の意味を解釈することが目的です。
第2部の実践リーディング講座ではリーディングができるようになるの目的です。
第1部では複数枚を使って、自分のことをリアルなお題で占って頂きます。
第2部では複数枚を使って、第三者のことをリアルなお題で占って頂きます。


それでは11月大阪でお会いできるのを楽しみにしております!