10月31日渋谷ハロウィンパーティ! | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

今年もこの季節がやってきました!
渋谷ハロウィンパーティ


『今年は何に変身する?』

私は昨年、大ヒットしたアナと雪の女王の『エルサ』の衣装を張り切って購入。

By alex solis
でもヅラがアフロしかなかったのでエルサに見えないと大不評ガックリ

今年はもう購入済グッド!
昨年の失敗に学んでヅラまで購入しましたハート

ということで年に1度だけどんな格好しても許される日ですから、
今まで着たコトもない衣装を着てパーティに参加しませんか?

これが1回やるとクセになる笑

昨年のパーティの様子はこちら


パーティピープルのご参加をお待ちしております!

【日時】10月31日(土) 18:00開場 18:30スタート 20:30終了

【料金】4000円

【ドレスコード】仮装orドレスアップ

ドレスアップといっても、少しお洒落ぐらいでOK♪
仮装グッズをお持ちでない方は貸し出しいたしますハロウィン

【場所】エスケープカフェ渋谷
 住所:渋谷区渋谷2-17-3 渋谷アイビスビルB1 ヒカリエから徒歩2分



詳細はこちら
※PDFが開きます