沖縄リトリート3日目 誕生日会 | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

タロットリーダー協会@みさき のゑです。

ボイジャータロットの創始者James氏と共に沖縄のリトリート

3日目金観音寺にて校外学習をして、
その後、ネイチャーみらい館にてBBQパーティクラッカー

特別にケーキを用意したのですが、、、
みごとにケーキが溶けてました笑
DEVIL'S CAKE
開けた瞬間大騒ぎ(笑)

でもJames氏は喜んでくれました笑
ケーキ

おきまりの仮装パーティハート
みんなで


みんなで買った誕生日プレゼントのシーサーと犬の置物わんわん
誕生日プレゼント
とても気に入ってくれて、パーティで大活躍でした。

では、悪魔の遊びリーディングをしよう!

悪魔の遊びのカードには泥酔して周りがよく見えなくなった目でものごとをみることは、本当の意味でのオリジナルな才能を明らかにする「悪魔の方法」なのです。と書かれています。

ということで引いてみると、、、
リーディング
Cupばかり。
楽しいリーディングだってことで(笑)

この日はお風呂でもカラオケ大会をしたり、
その後、2時過ぎまで熱く語り明かしました。

こんなことができるのもリトリートならでは。
昨年はバリで奈和さんの誕生日会をしました。
こんな風に楽しい仲間と一緒にお祝いができるなんて、
HAPPYなことですよね。
こんな72歳を目指して生きたいと思いました。

ハイビスカス沖縄リトリートレポート
●1日目出発&国際通り編
1日目ゆんたく小町
2日目久高島
2日目斎場御嶽
2日目おばあの家
3日目ボイジャータロット講座
3日目キングタコス
3日目金観音寺
3日目誕生日会
4日目YEARカードリーディング
4日目鍾乳洞・盆栽庭園&CAFEゴールドホール
4日目BAR ZONE
5日目サスティンカードリーディング