OSHO禅タロットリーディング会開催します。 | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

タロットリーダー協会@みさき のゑです。

OSHO禅タロットの解説を書いているので、

最近、OSHOタロットについての質問が多く、

リーディング講座を開催して欲しいという声をいただきました。

まずはOSHO禅タロットに触れてみたい!という方のために。

OSHO禅タロットリーディング会を開催します。

OSHO ZEN TAROT


こちらでOSHO禅タロットを引くことができます。
クリックOSHO ZEN TAROT

【日時】11/16(土)13:00-15:00

【場所】タロットリーダー協会
渋谷区渋谷1-8-6宮益坂STビル502
1階にglittersという靴屋が入っているビルです。
JR渋谷駅 宮益坂口 徒歩5分
東京メトロ渋谷駅 11番出口 徒歩3分
東京メトロ表参道駅 B2出口 徒歩10分
地図はこちら⇒ http://g.co/maps/rnr3y

【定員】5名

【会費】3000円

まず特徴的なのがこちらのカード
◆みさきのゑ「HAPPYになるブログ』占いは幸せになるためのツール
5 NO-THINGNESS ノー・シングネス(無)

今あなたにできることは、この無のなかへとリラックスしていくことだけです……

無から無へ、それが旅のすべてだ。

ライダー版だと法皇のカード

ここに宗教観の違いがでているところが特徴的です。

お気にりのカードはたくさんあるのですがあえて

★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ
15 CONDITIONING 条件付け

ライダー版だと悪魔のカード

ライオンについての禅の古くからある話がモチーフのこのカード。

羊に育てられたライオンが、自分は羊だと思い込み、

自分自身のアイデンティティを意識できなくなってしまうという話。

大変深い話です。

OSHO禅タロットとライダータロットを対比してみると、

さらにカードの真意が深まります。

他にも
このカードとか
◆みさきのゑ「HAPPYになるブログ』占いは幸せになるためのツール

このカードとか
◆みさき のゑ「HAPPYになるブログ』占いは幸せになるためのツール

このカードとか
∞みさき のゑ「HAPPYになるブログ』占いは幸せになるためのツール

これらのカードが好きです。

カードによってイラストのタッチが違うので、
イラストの好き嫌いにもよるのですが、
私が選んだものは虹のカードカードばかりですね。
このタッチの絵が好きです。

誰でもカードを引くことはできますので
楽しさいっぱいのOSHO禅タロットリーディングにいらしてくださいね



チェックOSHO禅タロットってなに?

チェックOSHO禅タロットを持っているけど使い方がわからない。

チェックOSHO禅タロットで占ってもらいたい!

OSHO禅タロットを使ったリーディングの会です。

カードの説明や使い方を勉強する会ではありません。

OSHO禅タロットカードを引いてみて、

どんなことを感じ、どんなメッセージを受け取るのか。

そんなことを参加されたみなさんと一緒に考えてみたいと思います。

※OSHO禅タロットをお持ちでない方も参加できますが、
当日新しいカードのご用意はありませんので、
こちらの日本語版を購入することをおススメ致します。


クリック【Osho ZEN Tarot】OSHO禅タロット 日本語版

みさきのゑの解説付きOSHO ZEN TAROTのリンク集はこちら