AAB 愛すべき熱いバカな人々 | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

ハッピーコーディネーター@みさき のゑです。

能登でいつもお世話になっている穴水町にあるちゃんこ力

今回はきのこの季節到来!ということで、
コケ鍋をいただきました。
みさきのゑHAPPYになるブログ
「コケ」とは「きのこ」のこと。
こちらではきのこのことをコケと呼ぶそうです。
ちなみにこの鍋に入っているきのこは、、、
松茸の次に貴重なきのこと言われる「このみ茸」
市場に出回っていないので松茸より貴重かと。
ひと塊1万円以上するものも。
そしてお刺身も美味しかったです。

なんと、この日は金沢から参加の橋本 雅生君がゴルフの景品でいただいたという
貴重な松茸をみなさんに振る舞ってくれましたドキドキ
なんというラッキーチョキ
雅生君ごちそうさまぺこ


能登発酵ツアーのお疲れさま会を
「ちゃんこ力」でやろうと出発の3日前にお願いした私。

その間にどうやら能登&東京メンバーとの結束があったらしく、、、

熱血行政マンの永尾さんに外へ呼び出され、

真面目に能登発酵ツアーについてミーティング。

お店に戻り部屋に入ると、、、

きゃぁぁぁぁぁぁぁ
きゃぁぁぁぁぁぁぁ
きゃぁぁぁぁぁぁぁ
みさきのゑHAPPYになるブログ-お面
のゑさん?のゑさん?のゑさん?のゑさん?のゑさん?のゑさん?のゑさん?みさきのゑがいっぱいのゑさん?のゑさん?のゑさん?のゑさん?のゑさん?のゑさん?のゑさん?

コワ過ぎるぅぅぅぅ~sss
チビちゃんたちには小さいお面が(笑)

なんと、みんなで私の誕生日サプライズを目論んでいたらしいケーキ

お面のしたは、、、この面々。
みさきのゑHAPPYになるブログ-お面の下

東京組のTRA講師ペア青葉さちこさん&さくらみくさん
みさきのゑHAPPYになるブログ-さちみく

七尾にある高礼子さんの叔父さまのお店
シャールベルベのケーキはめちゃめちゃふっわふわで美味ドキドキ
みさきのゑHAPPYになるブログ-愛しき人たち
七尾までケーキを取りに行ってくれたそうです!高家のみなさまありがとうラブラブ

HAPPY BIRTHDAYを歌ってもらった後、
必死でロウソクを消す谷川家長男4歳メラメラ
みさきのゑHAPPYになるブログ-ロウソクを消すさく
叔父さま「ゑ」を書くのが大変だったとか、、、
プレートは早々にさくちゃんに食べられた(笑)

そしてお店を飾ってくれたのはちゃんこ力看板娘の永尾弥恵ちゃん
みさきのゑHAPPYになるブログ-やえちゃん

みさきのゑHAPPYになるブログ-唇

NOのゑキスマークNO LIFEって、、、
みさきのゑHAPPYになるブログ-NO life
うまいこと言うな~

でもこれは指名手配みたいだけどだいじょうぶ!?
みさきのゑHAPPYになるブログ-満月

口紅みさきのゑ嬢
御生誕祭
みさきのゑHAPPYになるブログ-ワイン

みなさんからいただいた能登ワイン
なんとオリジナルラベルを永尾さんが2時間かけて作ってくれたそうです。
みさきのゑHAPPYになるブログ-ワインUP


なんとビックリマークみんなの名前入りのゑ命ワイン(笑)&
私の写真&みんなの写真のコラージュワイン(笑)
みさきのゑHAPPYになるブログ-能登ワイン
かいせい、れいこ、さつき、つよし、おたか、こうき、ふき、ありがとうドキドキ
みさきのゑHAPPYになるブログ-わいん名前

およね、やえ、まさお、さちこ、じゅんこ、みく、さく、いおりありがとうドキドキ
みさきのゑHAPPYになるブログ-ワイン名前

永尾さんこの写真いちいちウケるんですけど、、、
みさきのゑHAPPYになるブログ-ワイン写真
左上から私、かいせい、四村プロジェクト植樹、AKB4、
まん中 今回の能登発酵ツアー
3段目 さーちゃん、くさの&ちびくさこ、千穂ちゃん&私
4段目 プラジーラの宴、かにみかん王子(爆)←これ要らない
ちょいちょい押さえてて笑えました。
これは一生ものの宝物プレゼント
年代物のワインになりそうですワイン

時間で言えば、人生のうちのほんのちょっとしか一緒に時間を過ごしていないのに、

距離が絆を深めるんでしょうね。

こんなにも良くして頂いて、なんとお礼を言ったらいいか。

感無量です泣。

また忘れられない誕生日が増えました。

だな

熱く楽しく幸せに

温かい人たちに囲まれて最高にHAPPYアップ

みんな大好きだよぉぉぉドキドキ

人生は楽しんだもの勝ちキスマーク