東京いい店美味い店 自由が丘 焼小籠包 大山生煎店 | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

美味しいもの大好き@みさき のゑです。

私はいいものばかり食べてると言われるのですが、、、

B級グルメ好きドキドキ

だって美味しくてきったないお店って結構あるんですよね。

おじさまだけの特権にしておくのもズルいむかっ

美味しいもののためにはどこでも行きますメラメラ

ってハードルを上げてどんな店に行ったんだって感じですが…汗

美味しいお店ですが普通にキレイなお店笑

ですが、カウンター席と立ち飲み席しかありません。

ここがミソでしょ笑

ゆっくり食べられる雰囲気ではありませんが、

昼はお客さまがあまりいなかったのでビール3杯ビールビールビール


それは、、、


日経トレンディでも紹介されていました。



自由が丘の行列ができるお店


上海名物焼小龍包
大山生煎店タイザンシェンジェンテン

絶対にガブリと食べないで下さい!!
みさきのゑHAPPYになるブログ-説明書
この説明書を読んで準備は万端グッド!


ドーン
みさきのゑHAPPYになるブログ

美味しぃぃ~

生煎は上海を代表するローカルフード。
もっちもち&カリッとした皮
肉汁ブシャーと飛び出すアツアツのスープ
みさきのゑHAPPYになるブログ
2個目は黒酢と一緒に頂きます。

クミンののったスパイシー牛串
みさきのゑHAPPYになるブログ-ラム
ビールにあうぅぅぅ~

なんと昼のメニューは4品のみ目
みさきのゑHAPPYになるブログ

〆は平日限定 四川汁なし担々麺
みさきのゑHAPPYになるブログ
これも美味しぃぃ~

昼から飲むたちの悪い主婦(笑)

今度は夜おじゃますることにします。

もっといろいろ食べたい。

この夏メニューも気になります。
みさきのゑHAPPYになるブログ

夏1080本のサービスっていつまでなんでしょ。

早く行かなければ笑

17時から行ける人募集笑