俺のイタリアン YAESU | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

美味しいもの大好き@みさき のゑです。

噂の俺の株式会社

俺のイタリアン、俺のフレンチ―ぶっちぎりで勝つ競争優位性のつくり方/坂本 孝


俺の株式会社 坂本社長はブックオフコーポレーション創業者。

飲食事業は「小さくても勝てる」業種とおっしゃる。

大人気「俺のシリーズ」は2年間で13店舗。

有名店の料理長たちを次々に口説いているセリフは

「人口の0.1%を相手にする料理人でいることで幸せか? 

それよりも大衆のところに下りてきて、

熱狂的に支持されることを選ばないか?」だそう。

直接「美味しかった」が聞ける現場を選んだ料理長たち。

それは流行らないわけがない。

私が伺ったのは

俺のイタリアンYAESU
みさきのゑHAPPYになるブログ

お通しはパルミジャーノレッジャーノ
みさきのゑHAPPYになるブログ-チーズ

オーストラリアワイン
みさきのゑHAPPYになるブログ-ワイン
ラベルがめちゃめちゃかわいいです。

24か月熟成パルマ産生ハム 682円
みさきのゑHAPPYになるブログ-生ハム
このボリュームでこの値段目

タコとフリット
みさきのゑHAPPYになるブログ-たこ

トリッパと白インゲン豆のローマ風トマト煮込み
みさきのゑHAPPYになるブログ-トリッパ

生パスタ
みさきのゑHAPPYになるブログ-パスタ

トリュフとフォアグラのリゾット
みさきのゑHAPPYになるブログ-フォアグラ

和牛ロースト
みさきのゑHAPPYになるブログ-BEEF

国産牛フィレ肉とフォアグラの
『YAESU ロッシーニ』~トリュフソース~1100円
みさきのゑHAPPYになるブログ-フォアグラ&肉
売れ筋メニューは早めに売れ切れてしまうようですが食べられて良かった!

ビスマルク (半熟卵・黒トリュフ・プロシュット)1,029円
みさきのゑHAPPYになるブログ-ビスマルク

デザートはみんな300円台
みさきのゑHAPPYになるブログ

みさきのゑHAPPYになるブログ

みさきのゑHAPPYになるブログ

みさきのゑHAPPYになるブログ

8人で奥の椅子席で2時間きっちりでしたが、

沢山いろんなものが食べられて大満足の初「俺のイタリアン」でした。

次回は俺の焼鳥か割烹に行ってみたいです。

でもお友達は3時間並んだとか言ってたので、それは難しい汗

また予約に便乗させてもらおうと思いますチョキ

ユリカグルメ部長よろしくお願いいたします。