トートタロット占い ワンド4 完成 Completion | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

タロットリーダー協会@みさきのゑです。

今日の1枚は、、、

みさきのゑHAPPYになるブログ

ワンド4 完成 Completion 

【解決すること】

完結
解決
ひと段落

棒の頭には新しい始まりを表す牡羊と
愛と美を表す鳩がついています。
対極のエネルギーが合わさることによって、古いものが完結することを意味します。
エネルギーの炎が揺らぐのが見えていて、新しいものの誕生を示唆しています。
いまある問題を解決するまでは次には動けません。
何かを解決すること。
終わらせることで成長をもたらします。

トートタロット78枚の解説はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

終わらせる。

このカードの4本の棒の下に炎が燃えてるのわかりますかメラメラ

占いをしていてよく聞くセリフ、

「好きじゃないけど付き合ってるんですけど、他に運命の人はいますか?」

はぁ~

好きじゃないなら終わらせる。

好きじゃない人と付き合ってる余裕がありますか?

だったら終わらせる。

終わらないと、次が始まらない。

途中でいい人が現れないかなんて、

都合のいい話、よっぽどあなたがモテモテならありえますが、、、

好きじゃないなら終わらせなさい!

って言ってます。

もし終わりにしようって言った瞬間に、

言われる言葉でやっぱり「好き」って思えたらそれはそれで結果OK

実は私の場合がそうだったんですけど叫び

惰性で続けているなら、キッパリやめると決める。

そうしたら次の展開が待っていますから!

今日は熱い女社長の講演会メラメラ

楽しみ

あなたもHAPPYな1日を



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2009年3月20日から1217回、約3年半以上にわたって毎朝引いていた

OSHO禅タロットの【今日のタロット占い】から、

THOTHタロットの【今日のタロット占い】へと、

2012年6月20日のコミュニケーションを司る双子座の新月から変更しています。

そして、OSHO禅タロットのように公式なページがないので、

自分の解釈で意味を書いているので

いままでとはテイストがまったく変わりますが、

先日書きましたが、これは私のために引いておりますのでご了承下さい。

ちなみにこちらのトートタロットを作った人は

アレイスター・クロウリー(Aleister Crowley、1875年10月12日 - 1947年12月1日)

近代西洋儀式魔術の秘密結社、黄金の夜明け団から独立した神秘主義者、魔術師。
オジー・オズボーンの楽曲「ミスター・クロウリー(死の番人)」のモチーフになったことでも知られる。また、フォロワーにはジミー・ペイジ、デヴィッド・ボウイ、映画監督のケネス・アンガーらがおり、ビートルズの『サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド』のアルバムジャケットにもその姿が見られる。
wikiベディアより


私は、タロット講座の時はこちらを使っていますが、
ユニバーサル・ウェイト・タロット


鑑定では主にこちらを使っています。
トートタロット


※鑑定時は、その日によってタロットのデッキ(種類)は変わりますのでご了承ください。


毎日自分でもOSHO禅タロットを引いていた!という方のために。

こちらでOSHO禅タロットを引くことができます。
クリックOSHO禅タロット

サーチOSHO禅タロット79枚の解説はこちら