トートタロット占い ディスク10 富 Wealth | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

タロットリーダー協会@みさき のゑです。

今日のタロットカードは

みさきのゑHAPPYになるブログ

ディスク10 富 Wealth

【富とはなにか考える】

繁栄

金銭感覚

物質的成功

カードには生命の木が描かれています。

10はエネルギーの最終的な問題を表しています。

素晴らしいと最終段階です。

取得した富は力を注いで使用しない限り、

不活性で、単なる蓄積されるオブジェクトです。

富は持っているだけではただのモノでしかありません。

豊かであることを知ること。

宝の持ち腐れをしないこと。

起こっていることはうまくいっていると思うこと。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

宝の持ち腐れ!

自分の周りを見たらたくさんあることに気づきます。

あれもできるし、これもできる。

でもそれを見つけることをしようとせず、

周りでいい!と思っていることがやりたくなったり、欲しくなったり。

持っているものを掘り出す。

そこには宝の山が隠れているかもしれません。

でも隠れているかも!って宝はないのに探してもなにもでてきません。

宝の山が眠っているか、眠っていないかは、

100%失敗しない方法にも書きましたが、

いかにいろんなことに挑戦して、

失敗と成功を繰り返して、

それが自分の宝になっているか?

それが失敗で終わっていれば宝の山だと思っていたものは、

幻のものなのかもしれません。

でもそれが成功だ!と思っていたら、

宝の山は持ち腐れになっているものがあるかもしれません。

それを山にするも、ゴミにするも自分次第なんですよね。

自分が糧にできてるかできてないか。

チャンスを掴んでるか、放してるか。

周りを見る前に、自分をみること。

学んだものから得た宝を活かそう!!!

活かさなきゃタダのゴミだからね。

今日は春分の日!

以前、春分の日を過ぎた新月にドリームマップコラージュを作りましたが、

今日作ってもいいんですよね!

ぜひ時間がある方は作ってみてください!

新月に作ってもいいので、ワークショップを開催しようかなぁと思ってます。

3/22(金)スマイルタロット@中目黒アロマカフェにて

みさきのゑ、久々にイベント出演します!

イベント料金の10分1000円!

時間は18:30-20:30まで。

時間に制限がありますので、お早めにお越し下さい。

人数が多い場合はお受けいただけない場合もありますのでご了承ください。

ぜひぜひ春分の日過ぎの自分のこれからを占ってみましょ

あなたもHAPPYな1日を



2009年3月20日から1217回、約3年半以上にわたって毎朝引いていた

OSHO禅タロットの【今日のタロット占い】から、

THOTHタロットの【今日のタロット占い】へと、

2012年6月20日のコミュニケーションを司る双子座の新月から変更しています。

そして、OSHO禅タロットのように公式なページがないので、

自分の解釈で意味を書いているので

いままでとはテイストがまったく変わりますが、

先日書きましたが、これは私のために引いておりますのでご了承下さい。

ちなみにこちらのトートタロットを作った人は

アレイスター・クロウリー(Aleister Crowley、1875年10月12日 - 1947年12月1日)

近代西洋儀式魔術の秘密結社、黄金の夜明け団から独立した神秘主義者、魔術師。
オジー・オズボーンの楽曲「ミスター・クロウリー(死の番人)」のモチーフになったことでも知られる。また、フォロワーにはジミー・ペイジ、デヴィッド・ボウイ、映画監督のケネス・アンガーらがおり、ビートルズの『サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド』のアルバムジャケットにもその姿が見られる。
wikiベディアより


私は、タロット講座の時はこちらを使っていますが、
ユニバーサル・ウェイト・タロット


鑑定では主にこちらを使っています。
トートタロット


※鑑定時は、その日によってタロットのデッキ(種類)は変わりますのでご了承ください。


毎日自分でもOSHO禅タロットを引いていた!という方のために。

こちらでOSHO禅タロットを引くことができます。
クリックOSHO禅タロット

サーチOSHO禅タロット79枚の解説はこちら