HAPPYに生きるコツ in 沖縄 | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

ハッピーコーディネーター@みさきのゑです。

本日12/6にHAPPYになるプチお茶会と題して、

沖縄の那覇市にある村田祐子さんのオフィス

ボディメイクオフィス MOOでセミナーをさせていただきました。

みんなでタロットを選んでいる時の写真
みさきのゑHAPPYになるブログ

沖縄開催の初セミナー

参加いただいたみなさまのお陰でとっても楽しい時間を過ごすことができました。

HAPPYになるコツが少しでもみなさまのお役に立てると嬉しいです。

今回のメンバーは30~60代の素敵な女性ばかり。

●自分の好きなところ
●自分の好きなもの
●今まであった幸せなこと

それぞれで書いていただき
みなさんとシェアしていただきました。

つい
■このままでいいのでしょうか?
■自分ばかりいい思いをしたらよくないのでは?
■やりたいことがみつからない。
■自分がないように感じる

ネガティブな方に気をとられてしまいがちですが、

自分の短所を探して悩んでいる暇はありません!

これからの人生をもっと!もっとHAPPYにしたいのであれば、

自分の長所を探してさらに伸ばす!

こういうことに時間を使いたいですね。

自分がHAPPYであることが、家族のHAPPY、周りのHAPPYなんです。

幸せな自分であるために、

自分がなりたい自分になる

それにはどうしたらなりたい自分になれるのか?

実際の行動に落としこんでいただき、みんなで発表をしました。

その後、四柱推命を使って生年月日から20年間のバイオリズムを出して

これからのピークと、気をつけることを

ハッピーコーディネートさせていただきました。

それにしても今回セミナーに来た90%の方々が強烈な星を持っていたことに、

っくり仰天ハッハッハッ

不動産屋の社長さんやアナウンサー、病院でお務めしていてリタイヤしたネーネや、

仕事が楽しくてしょうがないという65歳のネーネなど、、、

みんな持ってます、、、

強烈な星を持っているみなさまと(笑)
みさきのゑHAPPYになるブログ


バイオリズムを上手に利用して、今よりもさらにハッピーになりましょう!

今回、沖縄でたくさんの素晴らしい出会いがありました。

そもそも沖縄に行くことになった理由は

東京の友人の結婚式に出席するためだったのですが、

それに付随していろんなことがあれよあれよと決まっていって、

最終日はミラクルなお茶会でした。

ドキドキ参加いただいた方々からのメッセージ

ハートハッピーになれることを、ひとつひとつ紐解きながら具現化への近道を教えて下さりありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪これからの3年間が楽しみになりました☆

ハートさらに幸せな気持ちになって帰りました。 
わくわくドキドキです。

ハートすごく楽しかったです(*゚▽゚*)

ハート心のぬちぐすいができました。

※ちなみに「ぬちぐすい」とは沖縄の方言。
ぬちは命、ぐすいは薬
飲む薬のことではなく、命の薬。
愛情や美味しい料理、優しさなど。
心が癒されるときに使う言葉です。


沖縄でのミラクルはこの方から始まりました、、、

彼女とはいろんなエピソードがあり、

出会うべくして出会ったのだと確信した沖縄の旅でした。



沖縄のみなさんに感謝!