トートタロット ワンド3 Virtue  美徳 | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

ハートタロットリーダー協会主催 
トートタロット講座


タロットリーダー協会@みさきのゑです。

今日の1枚は、、、

みさきのゑHAPPYになるブログ


ワンド3 Virtue  美徳 

【自分のままで】

自然
努力の後の成功
希望の実現


棒はロータスの形式をとり、原始のエネルギーを表わします。

蓮の花はつぼみがうちなる開花を意味します。

意味は調和、これは春の始めであるからです。


ありのままであること。

起こることを受け容れること。

いかなる場合も真実を曲げていはいけません。

自分の心は正直で純粋です。

真実を曲げてごまかそうと何も得られません。

なんでも起こることに誠実であること、

あなたはあなたのままでいいのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人生は自然でリアル。

自分の真実はひとつ。

見栄を張るのも自分。

自分を偽っても、偽っているのを知っているのは自分だけ。

自分が自分に誠実であること。

リアルであること。

自分のままでいること。

素直な自分を出すことができたら、悩まなくてすみますよね。

あとで後悔しないためには、素直であること。

素直でいることは、自分の気持ちを自分が知っていること。

自分と向き合うことができなかったら、自分がどうしたいのかわかりません。

自分の気持ちを感じることができれば、

自分でいることができるようになります。

キレイな花を咲かせましょう。

昨日は前田敦子さんの話題で持ち切りでしたが、

彼女もいちばんいい時に卒業する決心をしたことが、

あの盛り上がりを産んだのだと思います。

散り際が大事桜

これからのAKB48に注目したいと思います。

それにしても秋元さんは28日0:00になったら恋愛してもいいなんて、、、

健全な恋愛ができることを願っていますドキドキ

あなたもHAPPYな1日を

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらのトートタロットを作った人は
アレイスター・クロウリー(Aleister Crowley、1875年10月12日 - 1947年12月1日)

近代西洋儀式魔術の秘密結社、黄金の夜明け団から独立した神秘主義者、魔術師。
オジー・オズボーンの楽曲「ミスター・クロウリー(死の番人)」のモチーフになったことでも知られる。また、フォロワーにはジミー・ペイジ、デヴィッド・ボウイ、映画監督のケネス・アンガーらがおり、ビートルズの『サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド』のアルバムジャケットにもその姿が見られる。
wikiベディアより


私は、タロット講座の時はこちらを使っていますが、
ユニバーサル・ウェイト・タロット


鑑定では主にこちらを使っています。
トートタロット


※鑑定時は、その日によってタロットのデッキ(種類)は変わりますのでご了承ください。