OSHO禅タロット 水 8 LETTING GO 手放し | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ-lettinggo

こちらでOSHO禅タロットを引くことができます。
クリックOSHO禅タロット

サーチOSHO禅タロット79枚の解説はこちら

水 8 LETTING GO 手放し

発見されるべき新しい次元がそこにあるのです。

あなたはもはや戻ることのできない地点を越えてしまい、重力が働いています。

それと共に行きましょう——それは解放を意味しています。


Copyright © 2009 Osho International Foundation

クリックOsho Zen Tarot 和尚禅タロット【日本語版】はこちらで購入できます。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

解放とは、、、

束縛されたり、制限されたりしているものを、ときはなして自由にすること。


ねばならない、○○すべきは、親から受けた影響が多いと言われています。

最近、相談内容はそういうことが多いです。

親がそうだから、私も同じようにするに違いない。

違いないと思っていたら、違いない。

違うと思っていたら、違う。

マインドコントロールなんですよね。

マインドコントロールとは、、、

自分の感情を制御すること。

自分で自分を制御してしまっていることに気づきましょう。

枠を外す。

そこに焦点を当てない。

今が良ければOKとする。

今起こっていることは意味のあることかもしれませんが、

意味にしばられない。

自分に甘いと思っている人は、厳しかったりします。

甘い人は甘いなんてことも思っていませんからえっ

そんなことに気づきません。

気づいているのは、厳しい人だから。

見方をひと通りではなく、多角度から見てみること。

そして解放すること。

今日は東京にも台風の影響があるらしい台風

梅雨を通り越して夏のようですね、、、

あなたもHAPPYな1日を