OSHO禅タロット 4 The Rebel 反逆者 | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

◆みさき のゑ「HAPPYになるブログ』占いは幸せになるためのツール

こちらでOSHO禅タロットを引くことができます。

クリックOSHO禅タロット

サーチOSHO禅タロット79枚の解説はこちら


4 The Rebel 反逆者

内なるもののなにかを知った天才たちにはみな、

受け入れられるには少しむずかしいところが必ずある。

天才は秩序を乱す力になる。大衆は乱されたくはない。

たとえ惨めであっても——事実、惨めなのだが、彼らはその惨めさに慣れている。



copyright © 2009 Osho International Foundation

クリックOsho Zen Tarot 和尚禅タロット【日本語版】はこちらで購入できます。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

少し難しいところがある人

大大大好物ですドキドキ

そんな人ばかりがまわりに寄ってきます(笑)

天才は秩序を乱す力になる。

天才は平凡であっては、天才にはなり得ません。

非凡の才能をどう捉えるか。

それを肯定できないと、平凡になろう、平凡になろうと思って、

ギャップが生まれ、自分自身を押さえ込んで自分が何ものなのか?!

わからなくなってしまうことがあります。

非凡でいいんです。

時に人に認められず、惨めになることもあるかもしれません。

それを良しとできる強いメンタルがあればこそ、

反逆者になれるのだと思います。

反逆者になろうとして、いい人もやっていたら、そのギャップは生まれませんから。

あなたもHAPPYな1日を