OSHO禅タロット 21 COMPLETION 完成 | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

◆みさきのゑ「HAPPYになるブログ』占いは幸せになるためのツール

こちらでOSHO禅タロットを引くことができます。
クリックOSHO ZEN TAROT

サーチOSHO禅タロット79枚の解説はこちら

21 COMPLETION 完成

仕上げてしまったら、私たちにできることは、

この状況が終わることは望んでいないので絶望してしまうか、

それとも、感謝して、生には多くの終わりと

多くの新しい始まりがあるという事実を受け容れるか、そのどちらかです。



Copyright © 2009 Osho International Foundation

クリックOsho Zen Tarot 和尚禅タロット【日本語版】はこちらで購入できます。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

燃え尽き症候群。

5月病。

などといろんな名前がつけられていますが、

目的を達成してしまうと、

無気力、不安感、焦りを感じてしまうことがあります。

新しい始まりを受け入れられないからだったりします。

自分が描いていた期待と、現実のギャップが違うと、

がっかりすることもありますが、

過度の期待、マーケティング不足、間違ったポジティブシンキングで、

自分で自分の期待を裏切らないことが大切。

事実を受け入れられるキャパシティを持つ。

辛い、しんどいと思うのは自分の思い通りにならないことに対してであって、

その事実が、本当に辛いことなのかと客観的に考えると、そうでもなかったりします。

その事実を受け容れること。

しかたないことに悩まないこと。

どうしたらいいか考えよう。

悩んでも結論はでませんから。


それにしてもいい天気ですね~

朝からスーパーではお花見の買い物をする人でいっぱいでした。

私はこちらのイベントにちょっとだけ顔をだして、お仕事しようと思ってます。

あなたもHAPPYな1日を