六本木 エディション・コウジシモムラ | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

美味しいもの大好き@みさき のゑです。

2/27に美味しい会に参加してきました。

今回の会場は2012年度版ミシュランガイド東京2つ星料理店

エディション・コウジ シモムラ

本格フレンチレストランながら、バター・生クリーム・油脂を使わず
驚く程ヘルシーで健康的なアンチエイジングフレンチのお店。
食材にもこだわり、見ても美しく、食べて絶品の極上フレンチ。
占いは幸せになるためのツール みさきのゑHAPPYになるブログ-はじまり
到着するや否やチェックインするソーシャルネットワーク女史たち

下村 浩司オーナーシェフ
占いは幸せになるためのツール みさきのゑHAPPYになるブログ-シェフ
とっても気さくで素敵なシェフですドキドキ

鶏白レバーのムース 赤ビーツのコンソメジュレ ブラックペッパーのテュイル
占いは幸せになるためのツール みさきのゑHAPPYになるブログ-レバー

ひとつずつ国の違う食器の組み合わせ
占いは幸せになるためのツール みさきのゑHAPPYになるブログ-レバー
おしゃれな演出です。

レバームースにのっかっていた黒こしょう
占いは幸せになるためのツール みさきのゑHAPPYになるブログ-黒こしょう
剣山にのせて見せてくれました。
オシャレ~

海水で軽く火を通した牡蠣の冷製 海水と柑橘のジュレ 岩海苔風味
占いは幸せになるためのツール みさきのゑHAPPYになるブログ-牡蠣
これ絶品でしたキスマーク
牡蠣がぷりっぷりでさらにこのジュレが爽やかさを演出。
岩海苔が磯の香りを漂わせます波

セップ茸とアーティーチョークのヴルーテ 鴨のフォアグラのソテー
占いは幸せになるためのツール みさきのゑHAPPYになるブログ-セップ茸
フォアグラのクセがなく、ソースが濃厚なんだけどさっぱり
きっとバターとか使ってないからですよね。


カダイフを纏った的鯛の軽やかなフリット ブロッコリーのクーリとレモンのコンフィチュール
占いは幸せになるためのツール みさきのゑHAPPYになるブログ-鯛
この衣がふっわふわのサックサク音譜

フランス産マグレ鴨のグリエ マニゲットペッパー風味
占いは幸せになるためのツール みさきのゑHAPPYになるブログ-鴨
この鴨は美しかった!!!
外側が網焼きでキレイに包丁が入っていて食べやすいっ。

ライチのエスプーマ ココナツのグラス
占いは幸せになるためのツール みさきのゑHAPPYになるブログ-ココナツ
真っ白なデザート。
重くなく軽いのでするっと食べられます。

カカオ水
占いは幸せになるためのツール みさきのゑHAPPYになるブログ-カカオ


カカオのデクリネゾン(水・ガナッシュ・ソルベ)マジョルカ産オリーブオイルとマルドン塩
占いは幸せになるためのツール みさきのゑHAPPYになるブログ
顆粒のカカオアイスがでてきました。
何から何までニクイ演出に感動顔

アヴォドとリンゴのムースリーヌ 11種のスパイス風味
占いは幸せになるためのツール みさきのゑHAPPYになるブログ-りんごムース
お腹いっぱい!と思ってもカロリーが低いので食べられちゃうのが嬉しいドキドキ


パワフルな女史が集まった楽しい会でした。
占いは幸せになるためのツール みさきのゑHAPPYになるブログ

おみやげに

後藤まりさんからココチバーガーズの手作りベーコン
占いは幸せになるためのツール みさきのゑHAPPYになるブログ

占いは幸せになるためのツール みさきのゑHAPPYになるブログ
望月麻央さんからベラノッテのケーキ
占いは幸せになるためのツール みさきのゑHAPPYになるブログ
HPは3/18オープンするそうです

どちらも美味しくいただきました!

美味しいものは美味しい人を引き寄せますね!

ご一緒したみなさまありがとうございました。