OSHO禅タロット 21 COMPLETION 完成 | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

◆みさきのゑ「HAPPYになるブログ』占いは幸せになるためのツール

こちらでOSHO禅タロットを引くことができます。
クリックOSHO ZEN TAROT

サーチOSHO禅タロット79枚の解説はこちら

21 COMPLETION 完成

すべてを言わないということには、

聞き手に それを完成させる機会を与えるという意味がある。

答えはすべて未完成だ。

マスターはあなたにただ方向を与えているだけだ……。



Copyright © 2009 Osho International Foundation

クリックOsho Zen Tarot 和尚禅タロット【日本語版】はこちらで購入できます。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まさに私が考えている完成の方法。

最後に決めるのは自分。

占いはあくまでもツールなのです。

占いに頼る人は、ずっと占いを頼っていくしかありません。

自己判断力がない人が占いをすることは大変危険です。

すぐに洗脳されてしまいます。

占い師がいい方ならラッキーですが、

占いには資格がありません。

どんな能力を持っているかは、自分の判断に委ねるしかありません。

自分の判断が鈍ると、いま騒がれている某お笑い芸人の女史のようにも

なりかねません。

あの先生どこでどう人生が狂ってしまったのでしょうか?

私も見ていただいたことあるんですけどね。

特にすごいと思いませんでした。

タロットのカードの出し方は独特だったので面白いな~と思いましたが。

見えると言う方は、よほどの信頼がないと信じられません。

見えると占いはまったく違うものです。

占いはあくまでも知識としてしっておいていい情報。

統計学だったり、確率論だったりします。

勉強すれば誰でもできるようになります。

すがる気持ちもわかりますが、人間の信頼関係はお金で買えるものではありません。

本当に困ったら家族や信頼できる友だちに相談しましょう。

占いはあくまでも自分のコンディションがいいときに受けるもの。

さらにいい人生を送りたいならそうすべき。

晴れた日に傘理論ですよ。

晴れた日に傘を買う人はお金が貯まる ‾『守り』のマネー革命‾/田中 香津奈



晴れた日には銀行から傘を借りよう/小堺 桂悦郎


わかりますか?

雨が降ったら銀行は傘を貸してくれない。

経営が上手くいっていれば、銀行は喜んでお金を貸してくれます。

経営が上手くいっていなければ、銀行は喜んでお金を貸してくれません。

占いも自分が落ち込んでいる時に、なにを言われても心に浸透しません。

占いは自分がアゲアゲの時に、これからの未来について勉強すべきなのです。

わかりましたか?

全国の困った時に占いに行っているみなさん!!!

困ったら信頼できる人をたくさん作っておくこと。

言いよってくる人ではなく、自分の眼で選んだちゃんとリスペクトできる人をね!

それではあなたもHAPPYな1日を