満月の夜のクリスマスパーティでのトークショー | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

ハッピーコーディネーター@みさき のゑです。

プラジーラの宴&満月フリフリーゼの会ご来場いただいたみなさま
ありがとうございました。
占いは幸せになるためのツール みさきのゑHAPPYになるブログ

私の今回の役目は最初の経沢香保子社長とのトークショーとフリフリ。

経沢社長のトークショーは「輝く女性のあり方」をお聞きしました。
占いは幸せになるためのツール みさきのゑHAPPYになるブログ
※写真は加奈ちゃんからお借りしました

本当に経沢さんはこの頃から比べると、さらに若返っています。

自分の会社をつくるということ/経沢 香保子


ちょうどこの本が出版された時に、私は女性起業塾に通っていたので、
6年前の写真なのですが、、、

思いっきりみなさんの前で

「経沢さんに整形疑惑があるのですが、、、」とお聞きしたところ、

「整形はしてません」とおっしゃってました

今は整形しなくても、キレナビのこちらのコースで

モデルさんのような鼻筋になれるそうなんです!!!

経沢さんはこれはやっていないと思いますが、、、


Qなぜ、経沢さんがキレナビをはじめたのか?お聞きしました。




お子さんを産んだ時に、顔に大きなシミができてしまったそうです。

それを、こちらのクリニックでお安くキレイに取ってもらえたことがきっかけで、

美容皮膚科にご興味をお持ちになったそうです。

シミってほんとテンション下がりますよねガックリ

あと、経沢さんは美脚もされているそうです。

もともと細いのですが、、、

美意識の高い方は、どんどん美を追求されるのでしょうね。

女性がキレイであることに
損することはない!


はい、また名言がでました。

本当にそう思います。

キレイというのは、外見だけがキレイではキレイに見えるものではありません。

メンタルがタフであることと、

見目麗しいこと。

それが大事だと改めて感じました。

経沢社長お忙しいところありがとうございました。

女性の皆さん!

キレイであれ