この一幕もまた過ぎていく 集客入門塾 最終回 | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

集客入門塾 塾長のみさき のゑです。

先日、集客入門塾全5回が終了しました。

今回、本当にみなさんよくがんばって最後は全員目標を達成しましたクラッカー

占いは幸せになるためのツール みさきのゑHAPPYになるブログ-全員写真

ディズニーランドに連れて行ってくれるとか、
水着でヨガポーズをブログにアップするとかバツゲームがあったのですが残念

この講座は、講師はみさきのゑ 企画&監修は青山華子さんという
いままで実践で培ってきた集客ノウハウをお伝えするという講座です。

このセミナーを受講していただくと、

宝石赤自分の売り「魅せ方」がわかります

宝石赤売れる商品(メニュー)が明確になります

宝石赤お客様が明確になります

宝石赤集客の基礎が学べます

宝石赤受講生の巻き込み方、伝え方、講義の基礎が身に付きます。

宝石赤ビジネス脳になります

宝石赤教える仕事をする人に必要な基礎が身につきます

宝石赤刺激し合える仲間ができます。


気の人だけ来てください!

スパルタで
斬りまくります

本当のこと言ってくれる人ってなかなかいないんですよね~

だって本気じゃないから。

うざいくらいのモチベーションアップで熱く愛をもって斬らせて頂きます。

優しいのは心地いいかもしれませんが、力にならないし、

ノウハウを渡されて「やれ」というだけで、

何をやったらいいか具体的に教えてくれないので、

何をしたらいいかわからない!という方に

ということでやらせていただきました。

私はこの本のこの言葉が大好きです。

Letters to Me/アレックス・ロビラ


チャンスは自ら作るもの

チャンスとは

場所と時間の合致した状態

チャンスは偶然にやってくるだけではなく、

自分で作り出すことができる。

まず私たちは自分の欲求を知り、それをどう表現すればいいかを

考えるべきではないでしょうか。

今さらと言う感じもしますが、

自分が正しいと思うものを求めることで、チャンスを呼び込めることもあるのです。

人生に訪れるチャンスの量と質はそれにむきあった人のその時の生き方に

比例するものだと思います。

「先のばしは、人々の機会を奪う殺人者である」



目の前にチャンスがあることに気がつかない人は、

一生チャンスを手にすることができないのだと思います。

ツイてる人のまわりには、

ツイてる人たちが集まり、

ツキを呼ぶ出来事は

また次の新たなツキを呼ぶアクションにつながっているものです。



この講座は私にとってチャレンジでした。

私は占い師になりたかったわけではなく、

起業したかったわけではないのですが、

この道でいこう!と腹を決められたのが、

6年前に通った女性起業塾という場所でした。

そこで、出逢った仲間に後押しされ、

始まって2ヶ月でOLを辞めることを決心し、

起業を決意することになったのです。

それは、やはりとの出逢い

それがなければ今の私はありません。

もちろんそれは辛口亭主がいるお陰でもありますが、
その環境を作るのも、チャンスを作るのも自分。



占いをツールにHAPPYな人がさらにHAPPYになりたい!という

ビジネスマンの幸せになる人生指南をしてきたこの6年。

これからは占いだけではなく、

起業家を応援する仕事をもっとしていきたいと思っています。

ビジネスをするために一生懸命頑張って、

日本の経済を活性化させることに貢献する。

思っているだけで、動かないと、なにもわかりません。

行動して始めて、わからないものがわかってくる。

まず動く
そして継続する。


集客入門塾のみなさんは0から1を作り上げました。

その努力の軌跡は次のレポートで。

あなたはそれでも

まだ先延ばしにしますか?

ぜひ、場所と時間の合致した方はいらしてください。

今週末9月11日 日曜日に大阪でそのエッセンスをお話しします!
9/11(日)【セミナー】大阪 平山愛子&みさきのゑソーシャルネット起業術

9月14日からは、ファーレ社長 工藤紘実が億を稼ぐマインドを叩き込みます。
9/14(水)【ファーレ】ビジネス戦略講座



チャンスを自ら作り出してみませんか?