「生きるチカラキッズキャンプ」応援ツアー | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

ハッピーコーディネーター@みさき のゑです。

河口湖の自然楽校 森と湖の楽園を訪れ、楽園への経済支援を行う

「生きるチカラキッズキャンプ」応援ツアー

参加してきましたバス

実は、震災の2日前、今回ツアー主催&ご案内、演奏してくださった3人と私でディナーをして

その時、7/1の新月に何かやろう!と話が出たのです。

それがこういう形で実行されました。

主催のお二人は元旅行会社の添乗員。
素晴らしいアテンドで1日楽しく過ごすことができました!
占いは幸せになるためのツール みさきのゑHAPPYになるブログ
私も以前、添乗員をしていたことがありましたが、最悪な添乗員。
その理由はヒド過ぎて書けません。ガックリ


朝からちょっとしたアクシデントもありましたが叫び

素晴らしいスケジューリング&イベントがあり、

自然に癒されて最高に楽しかったです。
占いは幸せになるためのツール みさきのゑHAPPYになるブログ-看板

清水敬子さんのプチネイチャースピリチュアルツアーあり、
占いは幸せになるためのツール みさきのゑHAPPYになるブログ-山神社

占いは幸せになるためのツール みさきのゑHAPPYになるブログ-杉抱きつき

ツアーからの寄付金授与あり、
占いは幸せになるためのツール みさきのゑHAPPYになるブログ-寄付

和歌山 黒潮市場からのマグロ解体ショーあり、
占いは幸せになるためのツール みさきのゑHAPPYになるブログ-まぐろ

てんこ盛りのツアーでした。

これから詳しくそれぞれレポートします!