OSHO禅タロット 20 Beyond Illusion 幻想を超えて | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

◆みさき のゑ「HAPPYになるブログ』占いは幸せになるためのツール

こちらでOSHO禅タロットを引くことができます。

クリックOSHO禅タロット

サーチOSHO禅タロット79枚の解説はこちら


20 Beyond Illusion 幻想を超えて

「幻想」という言葉ゆえに、誤解してはいけない……。

それは幻想と訳されてきた。

が、幻想は 正しい言葉ではない。

幻想は存在していない。

現実は存在している。まさにその中間にあるのがマーヤ

それは ほとんど存在している。

日常の活動に関するかぎり、それは現実として捉えられる。

究極の意味においてのみ、あなたの光明の頂きからは、

それは現実ではなくなる、幻になる。

Copyright © 2009 Osho International Foundation

クリックOsho Zen Tarot 和尚禅タロット【日本語版】はこちらで購入できます。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

幻想とは、、、
現実にはないことをあるかのように心に思い描くこと。また、そのような想念。

幻とは、、、
実際にはないのに、あるように見えるもの。また、まもなく消えるはかないもののたとえ。


微妙な表現の違いがあるのです。

思い描くものと、見えているもの。

キレイに見えている訳は、この意識があるからこそ。

そこにはちゃんとした意識があるということ。

幻想を超えて。

まいりましょう!!!

今日も東京は暑い1日になるそうです。

新しい出会いもあり、楽しい会合もあり。

午後から夜までスケジュールがびっしりメラメラ

みなさまもHAPPYな1日を