タロット体験の巻 | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

タロットリーダー協会 みさき のゑです。

先日のタロット講座1dayレッスンレポートを、bomiさんが書いてくださいました!

占いは幸せになるためのツール みさきのゑHAPPYになるブログ

タロット体験の巻とお知らせ☆より一部引用


先生の
分かりやすい説明で
短い時間だったけど
少しリーディングが
できるようになったし
なにより
独学より
理解しやすかったです音符

終わったあとは
先生と弟子さんたちと
お茶会で楽しいトーキングタイムにひひ

実は私
典型的なてんびん座で
心配性だし
いつもなかなか決められなくて


だからそんなときに
趣味でもタロットを習っとけば
悩み事や決め事の
参考にできるといいなぁ
と思って・・・

いま若い女の子たちの間で
タロットブームだし
本格的にやってみよかな?にひひ音符


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

bomiさんありがとうございます。

ボミさんは韓国釜山出身ですが、

日本が大好きで、日本語を勉強して、

オーディションに合格して

Girl<s>ACTRY の活動をされています。

めちゃめちゃかわいくて、ステキな女子ラブラブ

ぜひぜひ、タロットリーダーになっていただきたいと思います!


来週もタロット講座1dayがあります。

ご興味があるかたはこちらをご覧ください。

2時間でタロットがわかる!6/13(月) タロット講座1Dayレッスン開催




NEWタロット講座初級クラス7月生募集中