OSHO禅タロット 虹 4 THE MISER けち | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

◆みさきのゑ「HAPPYになるブログ』占いは幸せになるためのツール

こちらでOSHOタロットを引くことができます。
クリックOSHO ZEN TAROT

虹 4 THE MISER けち


この女性はまわりに要塞を築き、

自分の宝だと思い込んでいる 持ち物すべてに執着しています。

実際には、彼女は自分を飾るひじょうに多くのものを、、、

生きものの羽や毛皮もいっしょに、、、

蓄め込んでいるために、結果として自分を醜くしています。

私たちが執着しているもの、

そして、自分たちの持ち物はとても貴重だから要塞で守らなければならないと

感じていること、それをよく見ることをこのカードは促しています。

Copyright © 2009 Osho International Foundation

クリックOsho Zen Tarot 和尚禅タロット【日本語版】はこちらで購入できます。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

宝というのは、有形もののだけではなく無形のものもあるということです。

目に見えるものばかり追いがちですが、

目に見えないものの価値を見いだす。

信頼だったり、知識だったり。

満月にお財布をフリフリしていると、

「お財布フリフリしてどれくらい金運があがるのですか?」とか、

「どのくらい効果があるのか?」など聞かれます。

お財布フリフリの行為は効果を期待するものではありません。

満月お財布フリフリーゼは楽しんでフリフリするためのコミュニティです。

金運をアップさせるための行動をすることに意味があるのです。

なにもしないより、したほうがいいし、

自分が金運を呼ぶための、スイッチを入れるという行動を起こす。ということです。

まさか月にフリフリすれば勝手にお金が増えるなんて思っている人はいないと思います。

金運といっても、お金をたくさん持つことがいい運とは思いません。

運は行動によって開かれるもの。

金運を上げる方法は、金運を上げる「思考」「行動」をすること。

お金持ちというのは意外と質素だったり、いい意味でケチだったりします。

瞬間的にお金持ちになっても、それを維持、継続させることができるでしょうか?

バブルのように潤っても、バブルのように消えたお金を私たちは目の当たりにしてきました。

コツコツと名声・実力を備えていれば繁栄するはずです。

そして、最終的には悟りをひらき、社会貢献の道へ進みます。

自分たちの快楽や、エゴの追求をしていたら金運も運も逃げていくだけです。

対価はお金ではなく、プライスレスななにかに気づくだけでも、

心は豊かになり、金運を上げるための「思考」「行動」がついてきます。

他力本願ではなにも変わらない。

自力本願の思考力・行動力をつけましょう。

今日は成人式ですね。

今年成人式を迎えるみなさまおめでとうございます。

私は1日家で仕事になりそうですが、、、

この3連休が終わったら、またまた怒濤の日々。

頭も身体もフル回転です!

みなさまもHAPPYな1日を