OSHO禅タロット 0 THE FOOL 愚者 | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

◆みさきのゑ「HAPPYになるブログ』占いは幸せになるためのツール

こちらでOSHOタロットを引くことができます。
クリックOSHO ZEN TAROT

0 THE FOOL 愚者

愚者とは、信頼しつづける者のことだ。

愚者とは、自分のすべての体験を顧みず、

信頼しつづける者のことだ。

あなたがだましても、その人はあなたを信頼する。

もう一度だましても、あなたを信頼する。

さらにだましても、あなたを信頼する。

そうなるとあなたは、この人は愚かだ、学ばない、と言うだろう。

その人の信頼は途方もない。

その信頼はあまりにも純粋だから、それを堕落させることなど誰にもできない。

タオイストの意味で、禅の意味で、愚者であるがいい。

opyright © 2009 Osho International Foundation

クリックOsho Zen Tarot 和尚禅タロット【日本語版】はこちらで購入できます。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

愚者の精神は究極。

ピュアで、なにものにも囚われない心。

純粋な心。

根拠のない自信。

愚者であることが一番最強なのです。

お金をいくらつまれても、

どんな地位を与えられても、

まわりに何を言われても、

自分の信念を曲げることはない。

やりたいことをやる。

究極です。

自分は自分しかいない。

誰のものでもありません。

自分が自分であるために。

自分の人生のために、自分を生きる。


昨日、山羊座の新月になりました。

48時間以内は新月のパワーがあるといわれていますので

6日18:02まで、まだまだ新月のパワーがありますよ~

まだ新月の願いを書いていない方はぜひ書いてみてください。

注意1月5日 21:15~1月6日 01:07 この間はボイドタイムと言って、

お願いごとには向かない時間ですので気をつけてくださいね!

○山羊座の新月の願いの書き方はこちら


みなさま今日もHAPPYな1日を