かわいすぎるっっっ大人のおもちゃ | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ-20100517185040.jpg

あるクマの生活

白熊的生活ー仕事編ー

あなたの近くにいるかもしれない、ちょっとおかしなクマの生活・・・

完全に子どもではなく大人ターゲットですね~

ノックアウトです(笑)

あるクマの生活 ~仕事編~
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ

■今までにない脱力系動物フィギュア登場! 

リアルな造型の熊がちょっと疲れた中年男性の日常を再現します。

持ち歩けるボールチェーン付き仕様です。

■全5種

①外回り

②アフター5

③工事現場

④コンビニバイト

⑤きぐるみバイト


リアルでかわいいんです!