OSHO禅タロット 火 2 POSSIBILITIES 可能性 | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

OSHO禅タロットを読む
ひらめき電球OSHO禅タロットリーディング会
OSHO禅タロットに親しんでいただくための会を開催しています。
初めての方でもご参加いただけますOK
OSHO禅タロットリーディング会詳細はコチラ

サーチOSHO禅タロット79枚の解説はこちら

◆みさきのゑ「HAPPYになるブログ』占いは幸せになるためのツール-possobilities

こちらでOSHO禅タロットを引くことができます。
クリックOSHO ZEN TAROT

火 2 POSSIBILITIES 可能性

鷲は自由に、自然に、楽に空を飛びながら、

下の風景に含まれているあらゆる可能性を

一望のもとに見下ろすことができます。

安易に満足している者たちは、

いつまでたっても小さいままだ。

その喜びも小さく、そのエクスタシーも小さく、

その沈黙も小さく、その実存も小さい。

この小ささは、あなた自身が自分の自由に、自分の無限の可能性に、

自分の無限の潜在能力に押しつけたものだ。

copyright © 2009 Osho International Foundationより一部抜粋


OSHO禅タロット 日本語版はこちらで購入できます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人間は「自分の想像以上の自分にはなれない」といわれます。

それが小さかったら、小さい枠にはめられたまま。

ここまでできればいい。より

こんなこともやりたい!あんなこともやりたい!と口に出していると、

本当にその通りにことが運んでいきます。

小さいことを、潜在能力に押しつけられるなら、

大きいことも、潜在能力に押しつけられるはずです。

どうせ見るなら大きい夢を見ましょう。

でもそれが、妄想、空想の世界だとまた話が変わってきますが、

理想とする世界を創造して、潜在能力に訴える。

これが大事です。

どうせ、、、

この言葉は封印しましょう。

そこで、潜在能力を小さくしてしまいます。

すべてはちょっとしたことの積み重ね。

急激にガーンと叶うことはありません。

すべては継続です。

せっかくの、週末なのに東京は雨雨

こんな日は、まったりというのもいいですね~

といっても、私は仕事があるので元気に外出してきます


それではみなさま今日もHAPPYな1日を