OSHO禅タロット 8 Courage 勇気 | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

OSHO禅タロットを読む
ひらめき電球OSHO禅タロットリーディング会
OSHO禅タロットに親しんでいただくための会を開催しています。
初めての方でもご参加いただけますOK
OSHO禅タロットリーディング会詳細はコチラ

◆みさきのゑ「HAPPYになるブログ』占いは幸せになるためのツール

こちらでOSHOタロットを引くことができます。
クリックOSHO ZEN TAROT

8 Courage 勇気


種子には危険はない。

種子は千年も生き永らえることができただろう。

だが、芽には多くの危険が待ち受けている。

だが、芽は未知なるものへと、太陽へと、光の源へと、どこともわからないまま、

なぜかもわからないまま、進みはじめる。

背負う十字架は大きい。

だが、種子は夢にとり憑かれ、進んでいく。

人間にとっても道は同じだ。容易ではない。

多くの勇気が必要になる。

copyright © 2009 Osho International Foundationより一部抜粋

クリックOSHO禅タロット【日本語版】はこちらで購入できます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

多くの勇気が必要なこと。

勇気というのは決断だったり、決意だったり。

決めなければならないことがたくさんありますが、

危険だと思って、前に進めなければ花は咲かない。

花を咲かせるために、寒い冬も大事に根をはり、

台風も嵐も、耐え忍ぶ。

それはいつか花を咲かすための勇気。

そんな強い勇気を持ち、前に進んでいきたいと思います。


今日は雨が降るとか?

タロット講座 中級レッスン。

前回の素敵奥様宅へお邪魔したのが遠い昔のよう、、、

今日は、また濃いメンバーが集まります。

そしてその後は、親孝行にバス


それではみなさま今日もHAPPYな1日を