弱いからこそ輝ける!「赤と青」の宴 | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

こだわり社長ことレバレッジの只石昌幸社長と

がけっぷち女社長こと、らーにんぐぽけっとの青山華子社長



第12回オフ会 赤い情熱(こだわり社長)×青い情熱(青山華子)コラボ交流会

今回は「弱さ」をテーマにトーク


Qなせ、只石社長が赤にこだわっているか知っていますか?


この理由を聞いたら、彼の弱さがわかります。

きっと、当日こういう話をされると思います。

Qなぜ、青山社長が私と実践ブログセミナーをはじめたか知っていますか?

この理由を聞いたら、今の青山華子さんを知っている方はびっくりされると思います。

ずっと、裏方をされていた青山さんは、企業研修はされていて、

すばらしい知識と、行動力をお持ちだったのですが、

表舞台に立つことはなかったのです。

そんな2人が弱さについてお話しします。



実は、私も小学生まで、人前で話したかったけど、

それがなかなか上手に表現できる子ではありませんでした。

中学生からかなりハジケテマしたけどね、、、

>>お申し込みはこちら



参加資格は、「笑顔になりたい方」にひひ


こんな方におすすめ!

アメーバ自分が変われるきっかけをつかみたい方
アメーバ弱さを克服したいと思っている方
アメーバ意識の高い方と交流したい・人脈を作りたい方
アメーバおいしいお料理を食べながら楽しく盛り上がりたい方
アメーバモチベーションアップがしたい方


【交流会詳細】

夜景がとってもキレイで料理もおいしい
新宿DNAを貸切




日時 2009年8月29日(土)17-20時の3時間

場所 新宿 DNA 
 お店のホームページ

参加費  5000円


>>お申し込みはこちら


私も、ちょっとだけ遅刻して参加する予定です!

ご参加されるかたは、ぜひ当日お声かけください!


にほんブログ村 経営ブログ モチベーションへアゲてアップでポチッッとお願いします





クリックみさきのゑ「HAPPYになるメルマガ」新月、満月前に発行中!登録お待ちしてます♪