好きな数字はなんですか? | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

精神科医が分析! 好きな数字であなたの性格はわかるのか!?
0~9まででどの数字が好きかでその人の性格はわかるという説をご存じですか? 今回、コブス横丁では「..........≪続きを読む≫


精神科医が分析! 好きな数字であなたの性格はわかるのか!?

数字で、性格を分析しているそうです。

数秘学というのがあって、

数字には意味があるのですが、

日本人的分析で面白かったです。

ちなみに私の好きな数字は3。

意味はありません。

大学の時に、スタジャンを作ったのですが(年代がバレますね、、、)

そのときの番号は33

長嶋監督が好きだった訳でもないのですが、、、


今回のこのゆうきゆうさんの分析だと

3=女性が選びやすい数字なのですが、「かわいい」というイメージが多いようです。控えめでかわいい感じ、また3月はひな祭りのイメージもありますから、女の子らしいイメージが強いのでしょう。かわいがられたい、甘やかされたいという気持ちが強い人が多いと言えますね。

ちょっと違うかも、、、(苦笑)

好きな数字はありますか???





ようやく、姪を自宅まで送り、静かな生活に戻りました。

でも小学校1年生って可愛いですね。

夏休みだけの長期滞在、1年後の成長は目覚ましいものがあると思うと、

1日、1日が貴重に思えた、いい経験でした。

帰りに、車の中で「さみしいねぇ」と泣かれた時には、

私もつられて泣いてしまいました、、、

涙腺がゆるすぎて困ったものです。

いろんな勉強をさせていただきました。

明日はいよいよ新月ですね!

心新たに、明日の夜中からいろいろ考えてみようと思います。

にほんブログ村 経営ブログ モチベーションへアゲてアップでポチッッとお願いします





クリックみさきのゑ「HAPPYになるメルマガ」新月、満月前に発行中!登録お待ちしてます♪