ぞろ目がそろったその時とは? | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

今月、満月になったのが8日3:12

その日は、満月お財布フリフリーゼの記事をUPしていたので、3時過ぎまで作業をしていました。

そして、ふと時計を見ると、、、


333

急いで写真を撮ろうと思ったら、撮った瞬間に334になりましたけど(笑)
◆みさきのゑ「HAPPYになるブログ』占いは幸せになるためのツール-333

ソウルナビゲーター小雪さんのブログで
ゾロ目の意味を確認すると、、、

【333】
アセンデッドマスターたちがあなたのそばにいます。
そして彼らの手助けと愛があり、そばにいることをあなたに知って欲しいと願っています。
アセンデッドマスターたちをたびたび呼んでください。
特にあなたのまわりで数字の3のパターンが見えたときにはそうです。
よく知られたアセンデッドマスターたちにはイエス、モーゼ、マリア、観音、それにヨーガナンダなどがいます。


いや~最近この類いの話をよくされるんですよね。
満月の夜の333。
間違いないですね。
いろんな方々に守られていると思います。


そして、満月の夜。


お財布フリフリが終わって満月の夜の御祓をしていると、、、


◆みさきのゑ「HAPPYになるブログ』占いは幸せになるためのツール-2222

次は2222

【222】
あなたが新たに植えたアイデアが現実になるよう育ち始めています。
水と栄養をやり続けること。
そうすればじきに、それは土を突き抜けて育ち、
現実化しているという証拠を見ることができるでしょう。
言い換えるなら、奇跡が起こる5分前にそれを止めてはいけません。
それが実現しているのが、じきにあなたにもはっきりと眼に見えてきます。
ですからそのまま頑張り続けてください。肯定的な思考を持ち続け、
アファーメーションを言い続けビジュアライゼーションを続けてください。



なるほど。

思考は現実化するんですね。

思考は現実化する/ナポレオン ヒル



間違いなく、していると思います。


まさか六本木の真ん中で40人でお財布をフリフリするなんて、

昨年の12月17日までは思っても見なかったことだけれども、

キラキラ財布ができて、みんなで金活をする!

ということが現実化しました。

かなりの速いスピードでいろんなことが起きています。

まだまだ、壮大なスケールの思考が私の頭の中にはいろいろあります。

ひとつひとつ現実化していくのみです。

その過程では、必ずおもしろいことが起きています。

それはおもしろいと自分が思っていることだから。

そうおもえなければ、やらないほうがいい。

迷ったらHAPPYなほうを選ぶ。

これだけ。